• ベストアンサー

笑っていいとも 終了後の 次の番組は?

3月で笑っていいともが、終了しますが、 この後の番組は、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.3

後番組は情報バラエティだそうです。 今のところ番組名は未定で、司会は日替わり。 >月曜を俳優の坂上忍さん、火曜を週替わりでダンス・ボーカルユニット >「EXILE」のTAKAHIROさんとNAOTOさん、水曜をお笑いコンビ「おぎやはぎ」、 >木曜日を「フットボールアワー」、金曜を「雨上がり決死隊」が務める。 ということです。 http://mantan-web.jp/2014/02/15/20140214dog00m200063000c.html http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/140215-i014.html

mokun0101
質問者

お礼

よく調べていただき ありがとうございます。 驚きのメンバーも 加わっていますね・・ でもなんだか いいとも のあとだけに 今後どうしてゆくか、探りながらの 番組の構成を感じるのですがね・・ いいともは好きな番組だけに 残念ですが 最終回は 感動で幕引きしてほしいです。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 曜日によって違うMCの番組になるそうですが、 詳しくはちょっと…。

mokun0101
質問者

お礼

まあ MC 系でしょうね、  No1 のご回答者が ネプチューンらしいとか?

回答No.1

ネプチューンが司会を務める番組が始まるそうですよ

mokun0101
質問者

お礼

ネプチューンですか?  ちょっと以外でした。 どちらにしても いいとも の後は、大変ね!