• ベストアンサー

「笑っていいとも」 番組終了って本当ですか?

笑っていいともが番組終了するって噂を聞きましたが、本当でしょうか?何か情報をお持ちの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

いいともの後番組に中居正広が浮上 (ゲンダイネット) http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=24gendainet07118346&cat=30 ★てれびまにあ。 http://tvmania.livedoor.biz/archives/50190915.html

その他の回答 (5)

  • delta-re
  • ベストアンサー率32% (97/297)
回答No.6

事実かも知れないし、デマかも知れない。 今はそんな段階です。 例えば、「近いうち(関係者の考えでは2~3年後)に終了を検討している」という事実があったとして、 脚色次第では「春に終わる」というニュースをでっち上げることが可能です。 特にゲ●ダイはそういうのが多いですからね・・・。 実例。 ちょうど1年前、「ドラえもん」の声優交代のニュースがありました。 この時、番組関係者はもう少し遅い時期に公表する予定だったのが、マスコミにスッパ抜かれたのです。 この時、直ちに大山のぶ代氏の自宅に取材が押し寄せたところ、大山氏は「聞いていない」と発言。 もちろん、『こんなに早いタイミングで公表するなんて聞いてない』という趣旨でしたが、一部マスコミは“意図的に”(←ココ重要)曲解して、「確執」と書き立てました。 また、新声優陣のお披露目会見で、関智一氏が「(旧スネ夫役の)肝付さんに挨拶の連絡を入れたら、電車に乗っておられたため電波状況が悪く、『あんた誰?』と聞かれた」と笑い話を披露。 それを元にして(もちろんこの話の趣旨を知ったうえで)、「肝付氏が新声優に『あんた誰?』発言、確執か」と報じた雑誌がありました。 こんな感じで、火のない所に煙が立つ・・・もとい、勝手に報じる側が煙を立てるのが芸能ニュースですから。 公式発表があるまでは、「そういう可能性もある」という話半分程度に聞くべきです。

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.5

先月だったか、「笑っていいとも」の生放送中に、観客の一人が「終わるって本当ですか?」と聞いてました。 番組内でタモリさんは「初耳」と言ってましたが...。 事実はわかりません...。

noname#62165
noname#62165
回答No.4

前提として、あくまでも「噂」の範囲であることをご承知ください。 私の聞いた話では、あるブログにコメントがあり、その人はフジテレビの中で働いている?人でいいともがなくなるらしいとの話をつかんだようです。ですが、根拠ははっきりしていないので事実かどうかは図りかねます。

回答No.3

僕がライブドアニュースで得たのはNO2さんと同じ情報でした。それと降板後のタモリさんは、「笑点」の司会への起用が、日テレ内で検討されているとのこと。(同時に、「笑点」メンバーも総入れ替えとのことでした)

回答No.2

来春3月に「笑っていいとも!」を打ち切って、 4月から年俸たったの8000万円で明石家さんま司会「さんまのお昼番長」ってのが始まる、 っていう風にゲンダイが伝えてました。 中居正広もその話にあったようですが、スケジュールが合わなくて、タモリの要望でさんまになったらしいです。

関連するQ&A

  • 音楽番組終了について

    ここ最近、音楽番組が次々終了(打ち切り?)になっていくのが悲しいです 私はt○sの音楽番組が好きでしたが、番組名を変えたり、放送日時をしきりに変更したりと、なんだか変だなぁと思い、その日も新聞には終了のマークが書かれてましたが、どうせまた名前と日時変更するんだろうと思っていたら、本当に終わってしまってショックでした 近々、フ○テレビの音楽番組も終わるようです 正直、ここ最近のフ○は出演するアーティストの話よりも、どうでもいい(言い方悪いですが)ゲストを呼んで、懐かしのアーティストを呼んで、なんてことないトークをする 「もしかして終わるのかな?」と思った矢先の終了宣告 テレビ○日の生音楽番組も最近は、生まれた子の年に売れた曲を流し、小学生に感想を聞いたりと、アーティストとのトークは一切ないので、これも終わるのかなと勝手に思っています 90年代は本当にCDがよく売れていたと思います 私は、前までは毎日違うチャンネルで音楽番組を放送していて、今、何が人気なのか、今週誰がどんな曲をリリ-スするのか見て、良い曲だったら買うのが普通でした いくらCDが売れないからといってこんなに音楽番組がなくなっていくのは何故でしょうか

  • アニメ・テニスの王子様が3月で放送終了って本当ですか?

    アニプリが3月で放送終了という噂がファンの間で飛び交っているのですが、本当でしょうか? 原作にも追いついてしまいましたし、信憑性が濃いのですが・・・・・。 あと、1ヶ月先まで掲載されているネットのテレビ予告情報(テレビガイドのようなもの)のURLをご存知の方、教えてください。

  • 笑っていいとも 終了後の 次の番組は?

    3月で笑っていいともが、終了しますが、 この後の番組は、

  • 笑っていいとも 終了について

    先日番組内でタモリさんが番組終了を発表したようですが 本当に来年3月で終了してしまうのでしょうか? 原因はやはりタモリさんの体調不良なのでしょうか。 小さい頃からみていた番組なのでなんだか寂しいですね。

  • 『いいとも!』終了後の新番組に「とんねるず」

    3月いっぱいで終了する『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で、突如としてお笑いコンビ・とんねるずがレギュラーになったことを受け、『いいとも』終了後の新番組に「とんねるずが出演するのでは?」との臆測が広がっている。 もしこれが現実になれば最高に面白い番組になると思う! 今や吉本芸人だらけで笑いの感じが似たりよったりで、それを吹き飛ばし先頭をきってくれるのが「とんねるず」だと思う。 皆さんはどう思いますか?

  • 春の番組編成で終了予定の番組が知りたいです。

    こんにちは。 先程のテレビ番組でこの春に終了予定の番組を言ってましたが どうぶつ奇想天外! ピンポン         等でしたが 他にも割りと数年やっていた番組なども終了予定があるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • TV番組の終了

    最近、昔から続いていたTV番組が次々と終了していくことには、何か理由があるのでしょうか? それとも単なる入れ替わりの次期だからなのでしょうか?

  • クレイジージャーニーって番組はもう終了決定なんです

    クレイジージャーニーって番組はもう終了決定なんですか?

  • 放送が終了したラジオ番組が聞きたい

     放送が終了したラジオ番組が聞きたいのですが、何か方法はないでしょうか。

  • 最近、長寿番組の終了が多くはないですか…?

    最近、長寿番組の終了が多いと思うのですが… 分かっているだけでも、『渡鬼』『あいのり』『おもいッきりテレビ』『どうぶつ奇想天外』『ハニカミ』『木曜洋画劇場』『徳光和夫 逢いたい』 今回特に多かったのはなぜでしょうか? それとも、偶然、自分が知っている番組が終了するから、たてつづけだと感じているだけなのでしょうか?