• 締切済み

INSPIRON 1545 セカンドスクリーン

DELL Insprion1545です、外部ディスプレーにて操作しようとしたら”お使いのPCで外部ディスプレーを使うことはできません。ドライバーを再インストールするか、別のビデオカードを使ってください”とでました、外部端子があるのに、良い方法がありましたら教えてください。OSはWindows8です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

VistaかWindows 7搭載機ではありませんか? Windows 8ドライバをインストールするとか。 http://www.jp.dell.com/jp/ja/premier/notebooks/laptop-inspiron-1545/pd.aspx?refid=laptop-inspiron-1545&cs=jppremier1&s=premier VGA端子ではアナログ接続になるためデジタル信号のままの出力にならず、画質は劣ります。 グラフィックコントローラも(Windows 7搭載機なら)Windows 8対応でないかも。

Auo_113
質問者

お礼

vistaからwindows8にOSを入れ替えました、8には対応していないようですね!他はすべて対応しているようです、ありがとうございました。