• ベストアンサー

ドライバを探しています

中古で買ったDELLのPrecision410(タワー型デスクトップ・OSなし)に MATROXの【G4+MMDHA32/DELL】というビデオカードがついていました。 WindowsMeをインストールして、標準のドライバでもディスプレイ表示は可能なのですが、画面の大きさを変えることができません。  ネット上でドライバを探したのですが、見つからなくて。。。 Meでしか動かない専用ソフトを入れるPcなのでXPなどにする事はできません。 どなたかドライバの所在をご存知無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.3

#1です。 私の方が最新バージョンのドライバー。ほかの方のが安定度が保証されたバージョンのようです。 でも、G400自体がかなり古く、ドライバーも何度も改良が加えられているのでどちらでもかまいませんよ。

momokick
質問者

お礼

ありがとうございます! 最新のドライバを入れて、設定変更ができるようになりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• oruricap
回答No.2

検索してみました。 お手持ちのビデオカードはMillenium G400のOEM版かと思われます。(下記リンク参照) http://shop.store.yahoo.com/computerfactoryoutlet/54.html もしこれだとすれば、ドライバは下記でDLできるような気がします。 http://matrox.com/mga/support/drivers/certified/home.cfm 自己責任でどうぞ

参考URL:
http://matrox.com/mga/support/drivers/certified/home.cfm
momokick
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 前の方とは別のドライバですね。 どちらが正しいのかできる範囲で調べて見ます。

• Hiyuki
回答No.1

型番見てみますと、G400のことみたいですね。 参考URLからダウンロードできますよ。

参考URL:
http://www.matrox.com/mga/support/drivers/files/w9x_683.cfm
momokick
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 次の方は別のドライバを教えてくれたようで。。。 どちらが良いか考えてみます。