• ベストアンサー

韓国人の彼氏とセックス中に言われる言葉

友人の彼が韓国人で、セックスの最中に毎回彼が「シーバ(シーバル?)」と言っているのが気になり、どーいう意味なのかを聞いたらしいのですが、ハッキリと答えてくれないそうです。 ネットで調べてみるとどうやら씨발と書きfuckという意味合いがあるらしいですが、韓国の男性にとってセックスの最中に言う言葉としては普通の事なのですか?韓国女性とする時にも出てくる言葉なのでしょうか?人にもよると思いますが、これは彼女が罵られている言葉と受け止めた方がいいのでしょうか? ちなみに、彼らは同棲していて一応ちゃんとした付き合いをしているつもりだと、友人は言っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

英語でも、やってる時に、気持ちがよくて、いい意味で、Fuck!! って言う人、たくさん居ますよ。 日本語の「やばい!」にいいやばいと悪いやばいがあるように。(と、いってももちろんシバとファックはもっと汚い言葉ですが) Hしてるときって普段より大胆なこととか言う人、多いじゃないですか。 だから、けっこう悪い言葉を使うことで興奮する人のタイプなんじゃないか?と私は思います。 「ちゃんとしたお付き合い」であれば、別にそんなに心配することじゃないとは思います。 でも、そのお友達が、そういう悪い言葉を使われると、気分が下がっちゃうとか、ぬれなくなっちゃうとか、であれば、 彼女から話をして、ちゃんと意味を説明してもらうか、違う言い方にしてもらえばいいんじゃないかな~と☆ それから、きっと彼女さんも少しは韓国語習っているのでしょうから(だと願いたいです) 彼氏さんに「ベッドの中でどんな言葉言ってほしい~?」とか可愛く聞いてみたらいかがでしょうか。 個人的には、多言語でするHはなんか燃えますw

その他の回答 (5)

回答No.6

韓国・朝鮮は今でも男尊女卑の国です。 とくに日本女性に対しては、「日本の女を征服してやる」という意識の男性が多いそうです。 同棲までしていて「一応ちゃんとした付き合い」もおかしなものですが、泣き目を見ないよう気をつけるよう忠告してあげるのが良いと思います。

  • stmim
  • ベストアンサー率24% (57/236)
回答No.5

その言葉にどんな意味があったとしても、普段の態度でわかると思います。 普段、その彼がやさしい人なら気にすることないと思いますよ。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 씨발≒bitch! かも

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8526/19384)
回答No.2

相手が日本人女性なので「人間以下のメス犬め!」って言ってるんです。 韓国女性が相手の場合は、そんな事は絶対に言いません。 半島人は通常では日本人に勝てないので、そういう場面ででしか優位に立てないのでしょう。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

>韓国の男性にとってセックスの最中に言う言葉としては普通の事なのですか? はい、強姦好きな南朝鮮人ですから  女を犬以下にしか思っていません

関連するQ&A

  • 悪い言葉?

    これは悪い言葉か分からないんですけど、  get the fuck (get a fuck かもしれない)という言葉があるそうで、 それは友人に聞くと「うごけ!」という意味といってるんですが、 本当ですか?それとこれは悪い言葉ですか?

  • セックスを盛り上げる言葉って?

    41歳男性です。 妻は38歳です。比較的まじめでおとなしく セックスに関しては淡泊な方だと思います。 セックスの最中にかける言葉ってどんなのがいいのでしょうか? 「愛してる」だけではなかなか・・・ すこし卑猥なカンジな盛り上げる言葉って経験上ありませんか? 「ぐちゅぐちゅしてるね」とか 「大きな声だと隣に聞こえるよ」 くらいだとOKみたいなんですが あんまり過激だとかえってひかれています(;>_<;)ビェェン それぞれのご夫婦で違うでしょうか ちょっと卑猥レベルでいい言葉があればおしえてください

  • 女性の方へ SEXの言葉

    いわゆるSEXでの、女性が言われて嬉しい言葉を、お願いします。 SEX前 (口説き・始まり) SEX最中 SEX後  この3箇所から、箇条書きで構いません。 男性に言われて嬉しかった言葉 をお願いします。

  • 【男性にお聞きします】SEX最中に言われて嬉しい言葉

    久しぶりに彼氏が出来ました。 1ヶ月経ちます。 SEX中にて。。。 思えば、私は言葉を知らな過ぎると思います。 「気持ちいい」とか「すごい」とか「やめられなくなる。」とか、いつもワンパターンです。 男性の方へ・・・ 最中に言われて嬉しい言葉を教えて下さい。 「感情系」でも「ひわい系(最中に限ること)」でも、『うぉぉー!!』と萌えてしまうような言葉を教えて下さい。 実践できるか分りませんが^^;学びたいです。 宜しくお願い致します。

  • セックス中の彼氏の言葉の意図

    こんばんは ふと疑問に思ったことがあります。以前から彼氏とセックスをして彼氏がフィニッシュするときに、変なんです。「ねぇ 赤ちゃん欲しいよね? ねぇ中に出していい?ねぇ、子どもつくろ!」と言ってくるんです…。もちろんコンドームは使ってますし、毎回彼氏も破れてないか丁寧にチェックしてくれます。彼氏の愛は疑ってないんですが、一体なぜそんな言葉を口にかしるのかよく分からなくて…。普段聞きたくてもなかなか聞けないですし…。 男性の方よろしければ教えてください、言いたくなる意図のようなものを…^_^; ちなみに というか申し上げるのが遅くなりましたが、私も彼氏も大学三年です。 情けない質問ですみません、中傷はしないでください(-_-)

  • 41歳彼氏とのSEXについて。

    41歳彼氏とのSEXについて。 私(女性)は35歳。今までの男性経験は少ない方ですが、今の彼(41歳)とSEXをする段階になり、彼が「実は童貞」ということを告白してくれました。(本当に周りに女も居なければ風俗も怖くて今まで1回も言ったことがないそうで・・・)普段はDVDを見て処理をしているそうなのですが、一応私がリード!?しているのかしていないのか微妙なのですが、彼のをフェラでたたせても すぐ萎えてしまうんです。 それにフェラの時、私は今までの経験で先端を攻めてみたり、肛門付近とかまでキスしたり、耳にキスしたり・・・いろいろしているのですが、彼は全てあまり意味がないといいます。先端を攻めても「痛いだけだし気持ちよくないから止めて」だしお尻の方も「特に何も~」耳も「止めて」といいます。あー乳首も別に感じないといいます。私が舐めたら乳首がたってるので そう言うんですが、「男性は乳首では感じない!」と断言されます。(今までの男性は感じてくれてたのですが・・・) で、結局 彼が私を指したりクンニでぬらしてくれても彼のがたたないので、私がたたせてもすぐ萎えて挿入できない・・・の繰り返しをもう何回も繰り返してます。 彼はその後一人エッチで処理してます。 彼は「今まで一人エッチのしすぎかなぁ・・・」と言ってますが・・・ 私もがんばらないといけない とは思うのですが、初めての男性ってどこが感じるのでしょう?? というか、こういう相手にはどういうふうにSEXしたらいいでしょうか?

  • 彼のことは 好きだけど セックスしたくない。

    3年ほどの付き合いですが 彼氏とセックスしたくありません。 彼は ガツガツ?していて もっと優しくしてほしいと言っても わかってくれません。 更に 彼のフィニッシュはわたしが口で受け止める、という決まりです。 彼の気持ちはわかりませんが 彼の性癖だそうです。 そのフィニッシュも嫌です。 最後に口で受け止めるという決まりについて 彼にも 毎回口で受け止めるのは 苦痛だと言ったら 「俺を愛していないんだな」 と言われ 我慢してきました。 彼と会っても なるべくセックスの方向にいかないように頑張っています。 彼を嫌いじゃないけど 彼とのセックスが苦痛で別れたいのですが そのまま彼に言っても良いものでしょうか。 男性的には こういう言い方はやめた方がいいとか アドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • セックス好き?と聞いてくる彼

    40代同士、つきあって間もないです。 している最中に、「セックス好き?好きなんだね」と急に言われました。 そんなに物欲しそうにしてるように見えたのかとちょっと傷つきました。 男性の方に伺いたいです。 どういう意味合いでそういったことを言うのでしょう?

  • 彼氏の友達、韓国人 どう会えば

    今度遠距離の彼氏のところに遊びにいくのですが、その時、自分の友達に会ってほしいと言われました。 私は元々男性が苦手で、唯一心を開けるのが彼だけです。大勢でワイワイやるのも私は嫌いで、しかもそれが私以外全部男性となると倒れそうです。 しかも私の彼は韓国人で、当然ご友人も韓国人ということになるので緊張して卒倒しそうです。普段は私が韓国語を使って意思疎通していますが、彼以外の人となると上手くコミュニケーションとれるのかも不安です。また、私は外見に自信がなくて、私が彼女だと言って彼のご友人が引かないかも不安なところであります(これは私の努力次第と言えばそれまでですがとても不安です!)。 その別の所で、彼の中国人の友人にも会ってくれと言われました・・・。 昨日上記のことを言われ、何度か断ったのですが、せっかく彼が私を彼女として紹介してくれようとしてくれているのに、断るのは何か嫌だなと思って承諾しました。 私は彼の友人に会いたくない理由は、彼の友人に理由があるのではなく、私自身に問題があります。 今は、彼以外の韓国の男性や中国の方に会うのも楽しいだろうし、彼の学生時代の秘話なども聞けるかもしれない、それに彼が私を大切な友人に紹介してくれるということは大変喜ばしいことではないかと前向きに考えています。ありがたいことにご友人も私に会いたいと仰ってくれているようです。 長くなりましたが、彼氏の友人に会うときって何か特別な心構えなんかいるのでしょうか><?今までまともに男性と接したことがないので今からすごく緊張しています。一応会わないということは考えていません。 また、韓国での酒の席というか・・・に詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします!! あと・・・たまにいるのですが、韓国の悪口は絶対にやめてください><(いないとは思いますが念のため・・・)

  • 私に魅力が無いのでしょうか?彼氏がセックスしてくれません

    付き合って半年の彼氏がいます。 同い年の大学生です。 お互い過去の恋愛で経験済みであるにも関わらず、彼は1度も私を求めてきません。 私は過去にお付き合いをしてきた男性(3人)とはセックスをしてきました。彼らに教えられた訳ではないのですが、私にとってセックスとは【相手の事が好きだから】【愛を確かめるため】の延長上にある行為だと思っています。 性欲が強い訳ではありませんが、それでも好きな彼とだからこそ(スキンシップとしても)セックスをしたいのです。 流石に彼との初めてのSEXを自分から誘うことはできません…。 また、以前彼に『好きな相手だからこそ、触れられない』と言われました。 『好きな相手だからこそ触りたい!』と思っている私にはその気持ちが分かりません。 友人からは大切にされている証拠だと、言われましたが、 私としてはいち女として、自身をなくしてしまいます。 【お互い好き=セックス=愛されている】と考えてしまう私は セックスが無い状況=【愛されていない】で結んでしまいます。 キスすらまともにしてくれない彼…私はこのまま我慢し続けなくてはいけないのでしょうか、また彼の心情を知りたいです…。