• ベストアンサー

XPERIA Z1をお持ちのかたに質問です。

今日、何をアップグレードしたか覚えていないのですが、アップグレードしたらWi-FiとLTEが同時に接続されるようになってしまいました。一度電源を切ってもなおりませんでした。 これは、一体なぜですか? そもそも、今回のアップグレードはなんだったのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.2

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1402/25/news143.html WiFi接続の機能の変更が発生していますので「どっちが状態がいいか」を頻繁に見るためでしょう。

alo272727
質問者

お礼

回答頂き誠にありがとうございました。 てっきりエラーかと思いました。これで、安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

インストールしてあるアプリ同士の相性が悪かったりすると、スマホのどこかがおかしくなったりすることがあるみたいです。僕のz1は、画像なんかを表示しているときに、数秒間隔で画像がちかちかすることがあったのですが、電源を切ってもなおりませんでした。が、数日経ってからもう一回電源を切ったらなおりました。なので数日待ってから電源を切ってみてはどうでしょうか?なにかをアップグレードしたらなおるかもしれませんので。

alo272727
質問者

お礼

回答していただき誠にありがとうございました。 今回は、無事解決しましたが回答者様の言う通りアプリのエラーは確かに多々ありました。特にGoogle検索がうまく出来ないのがいまでも続いています。アレはなんなのでしょうか。