• 締切済み

コレクションケースを作ってくれるショップで良いところありますか。

アクリル製のコレクションケースで、既成のサイズでは入らないためにオーダーで作ってくれるショップを探しています。 どこか良いところはありますか? 単純に箱形のものが欲しいんです。

みんなの回答

回答No.4

アクリ屋がオススメです。 参考URLを見てみてくださいー。

参考URL:
http://www.acry-ya.com/
camille_ka
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ、こちらはショップの体制が整うまで、特注品の見積りの作成及び価格に関する問い合わせの対応を中止しています。残念ですね。

• usag
回答No.3

こちらなどは如何でしょうか。 ご希望に沿って凝った加工などもしてくれますよ。 オススメです。

参考URL:
http://www.envision.co.jp/display/
camille_ka
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

• k-i-r
回答No.2

参考URL失敗です。 解答欄のURL使ってください。