• ベストアンサー

この客船の名前は?

撮影場所は島根県境港と思います。この船の名前は何でしょう。 ご存知の方、よろしくお願いします。撮影日は今年の2月24日です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

隠岐汽船のフェリー”くにが”ではないでしょうか。 http://www.oki-kisen.co.jp/mkpage/hyouzi_editor.php?sid=6

bullbear36
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

舳先の文字が低画素でハッキリ読めませんが、そう言われれば・・・