• ベストアンサー

京都府伏見区について

京都府の竹田駅、中書島から南寝小屋までタクシーで行くとすればいくらくらいかかりますか? 京都が初めてで地理などもまったくわからないので、タクシーの初乗り等色々違いはあると思いますが平均的な値段が知りたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.2

伏見区の南寝小屋街は(近鉄・地下鉄)竹田駅から(京阪)中書島駅から、どちらも 2kmくらいなので、800~1000円で行けると思います。 竹田駅前のタクシーは特殊な営業形態なので、京阪・中書島から乗ることをお勧めします。 京阪・丹波橋駅ならば1km以内で、歩ける距離となります。

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました! 中書島から700円ちょっとで行けて、やはり竹田駅はタクシーが少ないといわれました!!

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

京都府タクシ-利用金 小型 2Kmまで640円 以後385mごとに80円 2分50秒ごとに80円 中型 2Kmまで650円 以後339mごとに80円 2分50秒ごとに80円 竹田から南寝小屋 2.9Km 中書島から南寝小屋1.8Km バス 竹田→10分→伏見警察前【南寝小屋】→6分→中書島 参考までに

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます!