• 締切済み

スマホから写真をパソコンに確実にうつしたいです!

スマホの画像をパソコンにうつしています。 付属のUSBケーブルでつないで、転送をすると、 1040件あるのが、887件きます。 ファイルをコピーすると、556件きます。 ファイルを切り取りして貼ると、486件きます。 私は1040件すべてをうつしたいのです。 一体どうしたらいいのでしょうか? スマホの画像を今までSugersyncで同期をしていたのですが、 今はそれにかわるものがまだ見つけられません。 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします! windows7 SH-06D どちらも容量はたくさんあいています。

noname#195209
noname#195209
  • docomo

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

一部の画像は著作権があるもので、PCに転送できない設定なのでは?