• ベストアンサー

映画に出てくる浄水器?

アメリカ映画によく出てくるんですが,オフィスなどに透明の大きい容器をひっくり返した物が上に乗ってる水飲みを知りたいんです。(浄水器?) 名前やメーカーなど分かりますか? 日本のドラマでもたまに見かけるので日本でも販売してると思うのですが。 分かりづらいかもしれませんが,よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな感じですか? 以前うちの会社でも導入していてとてもおいしく飲んでいましたが、経費削減の福祉切捨てでなくなってしまいました…。 今では蛇口に付けた浄水器だけ…。

参考URL:
http://www.aquaclara.co.jp/ac_index.html
noname#6306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにこれです。

その他の回答 (1)

• mukutan
回答No.2

私、この前まで派遣で NO1の方のすすめる飲料水の会社のキャンペーンガールしてました。アクアクララといいます。 美容院や携帯ショップなど、オフィスが主でしたが、 少し小さめの家庭用の機械も出ました。 あの容器で12リットルあります。 機械をレンタルして、レンタル料+お水の代金をいただいています。お水は宅配です。 味の無い、すっきりとした軟水です。 百貨店などでキャンペーンしていたら、 お米やお味噌汁にしたら美味しいとお客様が言ってくれました。 完全無料キャンペーンもやっていたはずです。 機械とお水を試せます。 辞めたいと思えば無料で返せますしおすすめですよ。 お勧めは、あったかいお水と冷たいお水が同じ機械から一瞬ででるところです。 お湯は、90度ありますからコーヒーに重宝します。 アルバイトの意見ですが業者っぽくなってすみません。^^> でも、おすすめですよ。美味しいので。

noname#6306
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても欲しくなりました。