• ベストアンサー

中国語の和訳

你本来相信爱情爱情伤了你的心 你本来相信朋友但朋友伤了你的心 然后你什么也不相信了 你自己又伤了你的心 友達が送ってきたのですが、 私は中国語が全くわからないため 読解出来ません… 意味教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

あなたの愛情があなたの心を傷つけた あなたの友情があなたの心を傷つけた それから、あなたは何も信じなくなった あなたは自分であなたの心を傷つけた 何かの詩?

NAGIsan0705
質問者

お礼

ありがとうございした! なんだか分からないです笑 詩なんですかね…?