• ベストアンサー

ドールについて

最近ドルフィードリームがほしいと、思うようになり、色々調べたところ、画像の子が気になってます。なんていう子なのか分かれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14115328259 もしかしたら、コレが何かの役に立つかもしれませんね。 イベント限定品みたいです。 ですから、ご自分で検索したときには、 でてこなかった・・・

meronmk4
質問者

お礼

限定品だったんですね残念です