• ベストアンサー

painter x3のインストールで…

painter x3をインストールするために、DVD(dvdタイプを買ったので)を 読み込ませようとしたのですが、何の反応もありません。 ユーザーアカウントはひとつなので管理者権限の問題でもないようです。 原因は他に何が考えられるでしょう? 解決方法は? ヒントだけでもありましたらお教えください。 他のソフトは全部インストールできたのですが…。PCはWinodws8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big_egg
回答No.1

動作環境をみると、Winodws8は64bit版のみの対応のようです。 使っているWinodws8は32bitなので、インストーラーも動かないという状態という事はないでしょうか? ちなみに、DVDの中身(ファイル)も見れないのでしょうか? 参考(「Painter X3」の動作環境): http://corel.e-frontier.co.jp/products/illustrator/painting/PainterX3/buy.html#tab6

teketekerinrin8
質問者

お礼

64bitです。でも、お答え下さりありがとうございました。参考にさせていただきました。