• 締切済み

フォトショとペインターのインストールで…

こんにちは。 三年前程にPainterEssentialsを購入して、難無く使っていたのですが、先日、パソコンが壊れてしまってハードディスク内の物が全部飛んでしまいました。 再度Painterのインストール、そして新たにPhotoShopのインストールを試みたのですが、何故か両方に 「インストールを完了するのに必要な権限がありません」 の様な事を言われてしまい、インストール出来ませんでした。 どうしたら出来るでしょうか。対処法が全くわかりません。 誰かご存じでしたら教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

XPの場合管理者権限でログインしインストールしないといけないことがあります。 Homeの場合セーフモードで起動アドミ権限でログイン Proの場合Ctrl+Alt+Delを二回でアドミ権限でログイン

p-lark53
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 確かに私のパソコンはXPですので、その所為かも知れません。 しかし、 「Homeの場合セーフモードで起動アドミ権限でログイン」 「Proの場合Ctrl+Alt+Delを二回でアドミ権限でログイン」 も、アドミ権限とは何なのか解りません。 HomeとProの意味すら解りません…。すみません。 でも解決に一歩近付いた気がします。有難うございました。