• ベストアンサー

宮城県から神奈川県まで車を運びたいのですが…

タイトルの通りです… 今度宮城県から彼の住む神奈川県に移り住むのですが、その際に私の車も持っていきたいのです。 でも高速とか車線が多い道路を運転するのが苦手な私にとって車でいくのは無理だし…。 何か良い方法はないのでしょうか… 解答をよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.1

https://www.daikow.net/TZ_JCM_BASE/index.html ここで見てみると・・・ 車種、住所が分からないので適当に入れました。 1.車両分類 メーカー名: トヨタ 車種名: プリウス 2.車両状態 可動 最低地上高 15センチ以上 3.輸送情報 引取先: 宮城県 仙台市青葉区 納車先: 神奈川県 横浜市神奈川区 4.輸送料金 45,360円 (税込)

huyugesiki1622
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 約五万ほどで輸送できるんですね!! ありがとうございます!!