• ベストアンサー

ここの回答を世間話に使ってはいけませんか

ここでもらった回答を、友人にも教えてあげたいです。 とお礼したら「それはやめておいたほうがいい」とビビり始め、お説教をされた。 人のことに頭を突っ込むな的な。 なにも、答えが間違っていて信じても自己責任以外ないことくらいわかる。 これからは黙ってやるが、こちらの話題を世間話に使ってはいけないのか?違反か?法律違反か? でたらめを堂々と書く人もいるが、良い答えを書いているのになぜだ?疲れた。明日退会します。 退会しても説教されそうだ。

noname#190856

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.1

このサイトの話題を世間話で使って法律違反になるのなら、日本は民主主義国家ではありません。 民主主義なのですから、このサイトの話をするのも退会するのも質問者様の自由です。 疲れるようですと、退会されたほうが良いのでは?

質問者

お礼

民主主義を言ってやればよかった 次は言う

その他の回答 (2)

• kanakyu-
回答No.3

なんの話か知りませんけれど、ネットでバッチリ公開しているので、 秘密にする必要はなさそうですけどね。 この掲示板は質問者だけでなく、あとから検索して見る人が参考にもしますし・・ 別にここだけの話にすること前提の場ではないと思います。 上からお説教ではなくて、言わないでくれってお願いしたらいいのに、 素直じゃないですねその人。

noname#193771
noname#193771
回答No.2

貴殿の発言には目的語が決定的に欠けているため、日本語として相手に意味が伝わらない。 退会おめでとう。