• 締切済み

長文です。SM嬢との関係について

私は40代の杖歩行をしている重度身障者です。 S男性で×1です。 3年ほど前にとあるSMクラブで今日質問させて頂くM嬢と知り合いました。仮にA子とします。 今までに3~4ヶ月に一度会っています。いつも時間は、2~3時間で入ります。 当時学生で、19時から29時の週5日出勤をしていました。 今は昼はOLで、19時から29時の週5日出勤をしています。 最初のきっかけは、私生活でストレスを抱え込んでいた、私を友人が、ストレス発散にと、クラブに連れて行ったことから始まります。 その時は、私自身SMが未経験だったのですが、好奇心もあり受付で、エロくて変態な子ということで、A子を紹介されました。 初対面の時から、嫌な顔をせず、私に気さくに接してくれたので、私も楽しめました。 初対面の時に、顔写真を取らせてくれたので、今でも携帯の待ち受けになっています。 その後何回か店で会うたびに、携帯番号や彼女のブログを教えてもらい、出勤シフト等の連絡を取り合っています。 最近では私がA子「日曜日の14時くらいから会いたいなぁ」と個人携帯に連絡すると、OKの返事か、代わりの時間を提案してきます。 時間の調整がつくと、A子の店に電話をして、A子の出勤を店から確認してもらいます。 店から確認の電話があり、私の希望日時での予約がOKになるので、いつも出勤一番で予約をしています。 私が予約を入れると、週6日出勤になります。 ここから本題です。 --------------- いつものプレースタイルは、ご主人様とペットというイメージプレーで、ソフトからハード迄こなします。 本来追加オプションのゴックン等も無料にしてくれています、お互いにメニューに無いプレーも楽しんでいます。 (本来メニュー無いプレーもオプション扱いですが、こちらも無料です。) 以前のプレーの時に、A子が疲れていたというので、2時間トークのみで終わったり、 3時間のプレー時間の内1時間半位を抱き合って二人で、熟睡したりしました。 (その時は30分延長になり、差額はA子が払ってくれました。) 上記の話を友達にすると、「相手はプロなので、熟睡するのは非常識だ。クレームものだ。 私が障害者だから、A子に舐められているだけだ。早く気付け」と怒られてしまいました。 その友人曰く、「おまえは舐められている」と言われているのですが、私自身はA子は、生身の女性ですし、 疲れていて本当に熟睡することもあるだろうし、私に対して、安心しきっているのでは?と思っているのですが、 皆さんはどのように思われますか?考えや思いを聞かせて下さい。 追伸 私はA子に対して、不満はありません。プライベートに踏み込まず、店だけのつきあいだけにしています。 一度A子が店を変わったときは、私の携帯に連絡がありました。(携帯番号は変わっていません。)

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

質問を読んだ印象では舐められているとは感じられません。 確かに仕事中に寝るというのはどうかということもあるでしょうが、会社員や公務員ではないのですし、抱き合って二人でとありますから、むしろこういうのも良いじゃないかと思います。 もし、女性がベッドで一人で横になって、それをお客が眺めていて、さらに延長料金を請求するとしたら、舐められていると言っても良いでしょう。 私の場合は、ソープランドしか利用していませんが、毎回違う女性というのも一つの楽しみ方になりますけど、逆に前と同じ女性を指名して入ると、こちらも安心感がありますし、反対に向こう側にも安心感はあると思います。 どんなものでも性風俗となると、体を使う仕事になりますから、週に6日の勤務となればやはりそれなりに疲れることも考えられます。 そして、本当に舐めているなら、勤務日数を増やしてまで相手をしないと思います。 友人の話は気にしない方が良いと思います。 少なくとも、A子さんに対して不満がないというわけですから、接客態度やサービスに問題はないのでしょうし、舐められていればご自身で気づくはずだと思います。当然不満を感じることになるでしょう。 仮に実は舐められているのだとしても、そのことに気がつかないで満足できているのであれば、それはそれで良いことだとも思います。 所定の金額を支払って、サービスを受けてそれで満足できるのであれば、問題はないでしょう。不満を感じるようになるなら、行くのをやめれば良いだけだと思います。

nabesan_2010
質問者

お礼

友人の話は気にしないようにします。私自身は満足しているので、今のままでOKです。 >勤務日数を増やしてまで相手をしないと思います。→私もそのように感じます。 お考えありがとうございました。