• 締切済み

長文です。SM嬢との関係について

私は40代の杖歩行をしている重度身障者です。 S男性で×1です。 3年ほど前にとあるSMクラブで今日質問させて頂くM嬢と知り合いました。仮にA子とします。 今までに3~4ヶ月に一度会っています。いつも時間は、2~3時間で入ります。 当時学生で、19時から29時の週5日出勤をしていました。 今は昼はOLで、19時から29時の週5日出勤をしています。 最初のきっかけは、私生活でストレスを抱え込んでいた、私を友人が、ストレス発散にと、クラブに連れて行ったことから始まります。 その時は、私自身SMが未経験だったのですが、好奇心もあり受付で、エロくて変態な子ということで、A子を紹介されました。 初対面の時から、嫌な顔をせず、私に気さくに接してくれたので、私も楽しめました。 初対面の時に、顔写真を取らせてくれたので、今でも携帯の待ち受けになっています。 その後何回か店で会うたびに、携帯番号や彼女のブログを教えてもらい、出勤シフト等の連絡を取り合っています。 最近では私がA子「日曜日の14時くらいから会いたいなぁ」と個人携帯に連絡すると、OKの返事か、代わりの時間を提案してきます。 時間の調整がつくと、A子の店に電話をして、A子の出勤を店から確認してもらいます。 店から確認の電話があり、私の希望日時での予約がOKになるので、いつも出勤一番で予約をしています。 私が予約を入れると、週6日出勤になります。 ここから本題です。 --------------- いつものプレースタイルは、ご主人様とペットというイメージプレーで、ソフトからハード迄こなします。 本来追加オプションのゴックン等も無料にしてくれています、お互いにメニューに無いプレーも楽しんでいます。 (本来メニュー無いプレーもオプション扱いですが、こちらも無料です。) 以前のプレーの時に、A子が疲れていたというので、2時間トークのみで終わったり、 3時間のプレー時間の内1時間半位を抱き合って二人で、熟睡したりしました。 (その時は30分延長になり、差額はA子が払ってくれました。) 上記の話を友達にすると、「相手はプロなので、熟睡するのは非常識だ。クレームものだ。 私が障害者だから、A子に舐められているだけだ。早く気付け」と怒られてしまいました。 その友人曰く、「おまえは舐められている」と言われているのですが、私自身はA子は、生身の女性ですし、 疲れていて本当に熟睡することもあるだろうし、私に対して、安心しきっているのでは?と思っているのですが、 皆さんはどのように思われますか?考えや思いを聞かせて下さい。 追伸 私はA子に対して、不満はありません。プライベートに踏み込まず、店だけのつきあいだけにしています。 一度A子が店を変わったときは、私の携帯に連絡がありました。(携帯番号は変わっていません。)

みんなの回答

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

質問を読んだ印象では舐められているとは感じられません。 確かに仕事中に寝るというのはどうかということもあるでしょうが、会社員や公務員ではないのですし、抱き合って二人でとありますから、むしろこういうのも良いじゃないかと思います。 もし、女性がベッドで一人で横になって、それをお客が眺めていて、さらに延長料金を請求するとしたら、舐められていると言っても良いでしょう。 私の場合は、ソープランドしか利用していませんが、毎回違う女性というのも一つの楽しみ方になりますけど、逆に前と同じ女性を指名して入ると、こちらも安心感がありますし、反対に向こう側にも安心感はあると思います。 どんなものでも性風俗となると、体を使う仕事になりますから、週に6日の勤務となればやはりそれなりに疲れることも考えられます。 そして、本当に舐めているなら、勤務日数を増やしてまで相手をしないと思います。 友人の話は気にしない方が良いと思います。 少なくとも、A子さんに対して不満がないというわけですから、接客態度やサービスに問題はないのでしょうし、舐められていればご自身で気づくはずだと思います。当然不満を感じることになるでしょう。 仮に実は舐められているのだとしても、そのことに気がつかないで満足できているのであれば、それはそれで良いことだとも思います。 所定の金額を支払って、サービスを受けてそれで満足できるのであれば、問題はないでしょう。不満を感じるようになるなら、行くのをやめれば良いだけだと思います。

nabesan_2010
質問者

お礼

友人の話は気にしないようにします。私自身は満足しているので、今のままでOKです。 >勤務日数を増やしてまで相手をしないと思います。→私もそのように感じます。 お考えありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SMについて

    最近SMを楽しむようになりました。 私がMで、相手の女王様はいつも特定の決まった方です。 この間は少し環境を変えようという事になり、新幹線で遠方に移動して宿泊予約していたシティーホテルで待ち合わせしてプレイは別のファッションホテルで行いました。 終わるとシティーホテルに戻り、そのまま別れて女王様は女性の同伴者がいてその方と宿泊。私は一人で泊まりました。 次の日、2人で昼食してそのまま別れて、私は新幹線で帰りました。 相手の方は別行動していた同伴者の方と合流して2,3日観光してから帰ったそうです。 SMをやってて思うのですが、女王様に肉体関係を求める事ってNGですか? この女王様とは今までそうした関係はありません。 勿論SMはセックスとは違う事は認識しています。 しかしプレイ中の際どい衣装を見たりすると、男性ですからやはり意識してしまいます。 プレイ中でもそうですし、シティーホテルに帰ってからもそのまま別れるのではなく、もう少し2人の時間を・・・ こんな事を考えたりしています。 下らない質問ですいません。

  • 風俗嬢との付き合い方

    質問させて下さい! 仲良くしてるデリヘルの女の子が、 お店に内緒で時間延長してくれたり、料金を安くしてくれたりします。 またお店通さずに会っても良いと言ってくれています。 これって少なからず好意を持たれているのでしょうか? 彼女は既婚者でお子さんも居るのですが、夫婦仲は良くないようです。 私とは年も近くプライベートの連絡先も交換して日々ちょくちょくやり取りをしています。 お店を通して会うときは、姫予約一枠だけの出勤にしてくれたり、私が最終受付の枠で予約をして会い、終了時間になったらお店に連絡は入れますが実際にはそのまま時間の許す限り一緒に居ます (お店の送迎が無いタイプなので出来る技ですが)。 お金も、本来お店に予約した時間の料金のうち、女の子の貰う分はまけてくれたりします。 彼女的にはお店通さずに会うのでも良いそうです。 この場合、少なからず好意を持たれているのでしょうか? 私自身は彼女のことは正直好きですが、 既婚者なので踏みとどまってる感じです。 お店を通さずに会うのは行き先の自由度が増すので魅力は感じますが、 表だって交際は出来ない関係上、 お店を隠れ蓑にして会う方が良い気もしています。

  • SMクラブへ行こうかと

    久々にSMクラブへ行こうと思います。 体毛は綺麗に剃りあげています。 女王様は下半身がしっかりしていて、顔が厳しい感じが良いです。 プレイは緊縛と吊、それから一本ムチで徹底的に責められたいです。 逆さ吊は足首へのダメージが大きいので片足立ちにして貰います。 脚は11cmのピンヒールを履きます。結構脚に負担が掛って辛いです。 乳首は日ごろから調教しているので、当然洗濯バサミをしてムチで叩き落としてもらいます。 これが結構泣けるのです。叩き落とした洗濯バサミを又付けられたら思わず 悲鳴を上げてしまいます。 アナルも完全調教済みで、括約筋は広がっています。 いくらでも挿入出来ます。 もうプレイ半ば頃には頭の中が真っ白になって、女王様のいいなりです。 体が完全調教されていき、心のトラウマが消えていきます。 最高の至福感です。 体の傷は後で後悔するしかありません。 さて後は3時間プレイか6時間プレイか迷っているのですが 完全調教されたいのなら6時間かと思ったりします。 如何でしょうか?

  • 風俗嬢との関係終焉(プチ失恋)

    相手の女性がどういう思いだったのかを知りたく、女性からのご意見を希望しています。 周囲に相談できるような内容ではないですが、気持ちにモヤモヤが残ってしまっており、自身の中で整理を付けるためご協力頂けると嬉しいです。 (長文なのでお暇な時にでもお付き合いください。) ある風俗のお嬢さんと良い感じの関係になったものの、ふいに訪れた終焉についてです。(私は30歳程度、相手は20歳程度という設定で聞いて下さい。) 尚、先にお伝えしておくと、お叱りを受けそうですが、私は既婚でたまに気晴らしや冒険心でこういったお店を使っています。相手の子は、風俗と同時にキャバ系のお仕事もしているようで、結構常連の固定客も多いようです。 初めての出会いはあるお店に指名で入ったのがきっかけです。 見た目も良かったですが、プレイの相性が抜群で非常に満足したのを覚えています。 その際、向こうから●のお誘いも受けましたがその時はしませんでした。 また指名したいなと思ったので、予定を調整するために試しに連絡先を聞いてみましたが、「お店にダメと言われてる」とのことで交換は出来ずでした。 ただ、次回も指名したいと伝えると、いつ頃に出勤すると教えてくれたので、その時にまた、という感じで別れました。 約束の時期に予定通り出勤予定が上がったので、約束通り再指名しました。 その子は非常に喜んでくれ、その時もプレイは盛り上がり、初めて●をしました。 プレイ後、その子から「連絡先の交換してもいいよ」と言ってくれたので交換し、次回も会う約束をしました。(「絶対また会いに来てね」とも念を押されました。) 3回目はその子からお誘いの連絡があったので「●日なら行けるよ」と伝え、●日に出勤をしてくれたので予約を試みましたが、その子は人気嬢のようで私が連絡した時には既に完売でした。 そのことを伝えると、その子から「出勤を取りやめるので、個別に会おう」とお誘いがありました。尚、料金はお店に払うより安め(恐らく嬢の手取りでトントンか少し多いくらい)だったので、こちらは有難かったのですが、正直嬉しかったのと同時に、何か裏があるのかと不安になりました。 当日の場所や時間などをやり取りしてその場に向かいました。(美人局で怖いお兄さんが来ることも覚悟して色々対応策を頭で練りながら‥。) しかし、不安とは裏腹に当日は普通にその子が現れ、一緒にホテルに向かい●しました。想定していた以上に長い時間一緒にいてくれました。 プレイも含めて大満足で、正直夢を見ているのか、何か間違いがあるのではないか、と思った程です。 また、その際「今後はお金貰わないことも考えている」という発言もありました。 ただ、私としては半分は冗談に捉えてましたし、半分はマジだとしてもそれだともはや風俗嬢と客の関係ではなくなる(=少し危険な関係になる)と思い、次回以降もお金は払おうと考えていました。 4回目(これが最後)は、こちらから誘いました。 向こうからはカラオケとホテルの提案を貰いましたが、お金の話は出ませんでした。 約束の日の前日頃、急遽お金が必要なので約束はキャンセルしてお店に出たい、とのことだったので、こちらから手取りが大体同じくらいになる金額を渡すと提案し、予定通り会うことになりました。 カラオケでイチャイチャし、そのままのホテルで●しました。今までで一番長い時間でした。夢のように素敵な時間でした。 ベッドでの会話で、今回は本当にお金を貰わず会うつもりであったと聞きましたが、「お金は気にしなくて良いよ」と伝えました。 一方、初めてプライベートのこと「結婚してる?」等を聞かれました。私は(風俗ではプライベートを聞かない・言わないと決めているので)はぐらかしました。「あ、結婚してるんだ」と怪しんでました。 少しだけギクシャクした雰囲気も流れましたが、その日も良い雰囲気でお別れし、その直後の連絡でも「近々会いたい」と言ってくれたりで、私もこの関係が続けられると良いな、と思っていました。 しかし‥ それ以降は、向こうからの連絡が徐々に冷たくなり、こちらが誘っても「忙しいから待っててね」といった回答が多くなり、痺れを切らせて「会う気がないならハッキリ言って欲しい」と伝えました。 結果「●さんのことが好きか分からないので今は会いたくない」と言われました。 会いたくなくなった理由を聞くと、プライベートを話さない(=壁がある)関係だと一緒にいても疲れる、とのことでした。 長く続けていくためには信頼関係が必要だというのは理解できますし、どうせダメになるのであればと、悩んだ末に既婚であることを伝えたところ、その子からは「バーカ!」と言われました。(ちなみにその時、その子は彼氏いないと、言ってました) 上記を知った上で、また会えるか聞くと、今後●するのはNGとのことでしたが、会ってご飯とかカラオケはOKとのことでした。 私は既に恋なのか情なのか分かりませんが、その子のことが好きだったので、次回(一週間後に)カラオケで会う約束をしてその場は終わりました。 ただ、その後の連絡では明らかに向こうのテンションが低く、今までのような関係に戻るのは難しいと判断し、(次回会う前に)私から関係を終わることを提案して解消し、今に至ります。 長くなりましたが、相手の子はどういう心境だったと思われますか? 自惚れで言えば、本当に私のことが好きだったのかな‥とかも少し思ってしまいますが、明らかに魅力的な子なので、アラサーの自分にまさかね、とも思います。 変な話ですが、お店で会い続けていればこういった終焉を迎えずに、毎回盛り上がるプレイをしつつ仲良く関係を続けられていたのかな、とも思い少し後悔もしています。 何が悪かったのかな、どうすれば長く仲良く居られたのかな、とモヤモヤしてしまっています。(プチ失恋で凹んでます) 出来れば批判や説教ではなく、相手の子の感情を女性視点で解説しつつアドバイス頂けると大変助かります。よろしくお願いします。 (最後に、もし万が一この投稿を相手の女性が見ていたら本当に申し訳ないです。特定情報はないながら、ここまで詳細に書いているので本人が見れば分かるかと思います。もし嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。)

  • 年上の友人との関係について。ホスト絡みです。

    はじめまして。 20代前半の女性です。 今年の初めから、元同じ職場(元も今も夜のお仕事です)の年上の友達(A子とします)と頻繁に遊ぶようになり、春頃からたまにホストクラブに連れて行ってもらっていました。 といっても私はA子と行くまでホストには行ったことはなく、いつも初回でした。 A子はホスト通い歴七年くらいで、一人でもよく行くようです。 私は頭ツンツンで下品なスーツでヴィトンづくめの男性を連れて歩きたいとは思いませんし、ホストと恋愛する気もないし、小説や漫画でよくあるように自分の店に連れてきてお金を落とさせる気もないので、完全にプライベートでその場を楽しんで飲む感じです。 今まで何人かと連絡先交換しましたが、連絡が来てもメルマガみたいな感じに思えるのでほとんど無視でたまに連絡を返す程度です。 そんな中、八月の初めにA子と二人で飲んでいる時に、「知り合いのホストがいるから初回で入れるから一緒に行こう」と言われ、あるお店に行きました。 そこの店で、初回で二人まで指名できるとのことで、イケメンそうな人を二人選んでつけてもらいました。 そのうちの一人(B君とします。)を私が気に入って、A子も楽しそうだったので、初回二時間過ぎると二人して指名に切り替えて、楽しく飲んで帰りました。 その後一回一緒にそこの店に飲みに行きました。 そして昨日、別の店で新たにA子にお気に入りのホスト(C君)ができたみたいで(前に私も初回で連れて行ってもらったところで、彼のことはそのとき紹介されました)、昨日二人で飲んでる時にC君の店の私が連絡を取っているD君(初回で行ったきりなので別に指名もしたことないし、変に色もかけてこないしヘルプとして面白く良い子です。A子とはもともと仲が良いみたいです。)をA子が私たちが飲んでいるバーに呼び、そのままそのC君とD君のいる店に行きました。A子には指名しているC君がいるので私は必然的にD君指名の同伴です。まぁいいか、と思って居たのですが、あまり楽しくなく、A子はC君とイチャイチャしているばかりで、たまにD君としゃべったりしていました。正直私はA子の義理でD君を指名したようなもんです。そこに、B君から連絡が来て、あんまり楽しくないのに長居して高いお金払うのも馬鹿みたいと思って、酔っぱらった勢いでB君の店に寄って帰ろうと思い、A子にお伺いを立てたところ、別に一人でも全然大丈夫とのことだったので、私だけチェックしてB君の店に行きました。すると、A子から、「てか、あたしが知らないところでBとああいうメールしてたんだぁって若干冷めた。もうあたしは何も言わないから好きにしたら」とお怒りメールが来ました。 A子はB君のことを「馴れ馴れしいから」とか言ってあまりよく思っていなく、ネットでB君の悪口を探しては私に見せてきます。 わたしとB君のメールのやり取りもチェックしてきます。昨日も私がB君のところに行くと言ったら、「どんなメールしてんの、見せて。」と言われ、いやだと言ったのですが無理やりケータイを取られて見られました。 べつに変なやりとりもしてないし、A子の悪口を言っていたわけでもないし、あぁいうメールもどうもこうも無いと思います。 「冷めた」って何にですかね?酔いが?私に? 「好きにしな」ともありますが、確かにB君の店に初めに連れて行ってもらったのはA子にですが、私にはいちいち全部のやり取りをA子に見せる義務があるんですか? 言っちゃあなんですが私はA子みたいに本気で懲りずに何回もホストに恋してホスラブを見てお目当ての人のホントかウソか分からない過去や中傷を見ては傷つき、高いボトルをボンボン入れて何十万も掛けをして心がボロボロになって、みたいなことには絶対にならない自信があるし、そのたびに私はその恋を否定もせず泣きじゃくって繁華街から電話してくる彼女をタクシーで迎えに行ったりしていました。 私は彼らの言葉が全部営業トークにしか思えず、自分が水商売をやっているからこそ変に、あぁ、分かる分かる、とか思ってしまって笑、興ざめします。 B君はイケメンで、良い意味で馬鹿なので考えが見え見えで、変に私を騙さないから気に入ってるんです。 なので、イケメンを拝みたくなったら行って、見あきたら帰るという感じです。 以前にもB君からお願いだから今日やばいから来て、と頼まれましたが、自分が行きたくないときは断固として行きません。 別に高価なボトルも入れません。 ちなみに私は昨日はB君の店に一時間ちょっと行ったのち帰りました。 その昨日の出来事以来A子とは連絡をとっていません。 大切な友達なので仲直りしたいのですが、謝ろうにも何に腹を立てているのか分かりませんし、何か悪いことをしたとも思いません。 私は何か彼女に失礼なことをしたでしょうか? 彼女は私を妹みたいに思っているので、独占欲の表れでしょうか? それとも、ホスト通い歴の長い自分に無断でやり取りされたことでプライドに傷がついたんでしょうか? 読みにくい文章ですみません。 読んでくださってありがとうございました。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • ママ友との関係

    知り合って2年弱位のママ友が居ます。 最近そのママ友との関係で悩んでいます。 そのママ友をA子とします。 A子とは暇な時はほぼ毎日遊んでいます。 でも最近、A子の性格とA子の子供が乱暴&わがままで一緒に遊ぶのも苦痛になってきています。 そのA子が最近携帯が使えなくなり、連絡手段は家の電話でしています。 大体毎日決まった時間に「今日は何してるの~」と電話があり、 暇だけど、誘いの電話はハッキリと断れない私はいつもA子と遊ぶ羽目になってしまいます。 電話に出なくて留守電に切り替えても、何回もかかってきます。 今日も電話に出ないで、近くにある大きな公園に遊びに行ったらA子にばったり会って、電話したのに~と言われ結局一緒に遊びました。 毎朝の電話とA子とも遊ぶのが苦痛な私は、これからどのようにA子と付き合っていけばいいのか分かりません。 もし皆様が私の立場ならどのようにするか、アドバイスをお願いします。

  • 彼女の気持ちが分かりません(長文です)

     当方男29歳(国家公務員)、彼女29歳(地元の電力会社、A子さん)、去年の夏から交際しています。  もともと田舎の中学校の同級生の関係です。中学校の時から、僕は、A子さんが好きでした。  中学卒業後、A子さんは、(女の子なのに)親元を離れて、地元では大きい町にある高専(5年制)に進学し、自分は地元の普通科高校に進学しました。  A子さんとは、高2の途中まで連絡を取り合っていました(つきあってはいません)が、彼氏がいると打ち明けられ(泣)、音信不通になりました。  僕は、その後、東京の私立大学の法学部に入学しました(中学までは理系好きだったけど、A子さんへの反動から、文系に進んだ。)  22歳のころ、A子さんから、不意に年賀状が届き、これがきっかけで再会しました。お互いに、別の人と交際していることは話しており、その後、友人として数年間、会っていました。  A子さんとは、遠距離なので、僕が地元に戻る時、年に1、2回会うだけでした。でも、心の中では、A子さんのことは、好意を持っていました。  去年の春、僕は、一昨年から交際していた女性との結婚を真剣に考えました。  結婚を真剣に考えるほど、自分の本当の気持ちに迷いが出てしまい、A子さんことが頭から離れなくなりました。A子さんから、振られる覚悟で、A子さんに自分の正直な気持ちを打ち明け、「どうしても、忘れられなかった」と伝えました。  その時は、A子さんから、「(僕に別の女性がいるのに)そんなのじゃ困る」と言われましたが、「(今の女性のことを聞いたとき)、どうして私じゃないの、と思ったよ」とも言われました。(A子さんは、交際していた人とは別れていました。)  僕は、A子さんの言葉に動揺し、2ヶ月ほど悩みました。  ですが、結局は、当時、交際していた女性と別れ(当然、号泣された)、そのことをA子さんに伝えて、付き合うことになりました。去年の夏のことです(「付き合う」ということははっきり言ってます)。  ですが、A子さんとは、遠距離のため、簡単に会うことができません。  それだけではなく、メールも含めて、彼女からの連絡が、週に1~2度しかなく、1週間以上連絡がないときもあります。  僕も、仕事が結構忙しいですが、仕事の合間を見て、毎日メールを送っています。  「会いたい」と言うのは、いつも僕からです。  僕も、平日は深夜まで仕事ですが、休日に時間を作って「会いたい」と連絡しても、A子さんから、「仕事が忙しい」と言われたり、「仕事で疲れてるから、人と会いたくない」と言われてしまいます。  つきあってから半年経ちますが、3回しか会えませんでした(正月は、親の家に行くからと言われ、会っていません)。  A子さんのところまで片道3~4時間かかるのですが、折角の休日に丸1日空けて会っても、いつも2~3時間で、「今日は、この後、仕事に行くから」(聞いてないよ・・)と言われて、夕方ころに、サヨナラです(電力会社前で別れてます)。  それに、A子さんと手をつなごうとすると、「いや」と言われて、離されます(当然、それ以上の進展もありません・・・・・・29歳ですよ。ショックでした・・・)。  確かに、A子さんが、専門的な仕事(電力送信設備に関する仕事らしい)で、忙しいのはわかるのですが、僕より忙しいというのが理解できず(時間を作ろうとしていると思えない)、A子さんの気持ちが分かりません。  A子さんは、細身で結構、綺麗で、知的な感じの人です。A子さんは、以前に半同棲していたみたいですし、高専時代に彼氏と海外旅行したとも聞いていますから、男性経験は人並みのはずです(友人同士として会っている時に聞きいた・・・ちょっとショックでしたけど)。それに、A子さんは、高専時代も、今の職場も、ずっと周りは男ばかりのはずです。(高専に進学したことは、後悔しているとも言っていました)  確かに、僕は、外観はかっこよくはありません。  A子さんにとって、僕の立場は何なのか、どうしたらいいのか、途方に暮れてしまい、泣きたくなります・・・。

  • 風俗嬢の方に質問です。

    何度も指名している大好きな風俗嬢(ソープ)がいます。これまでに3年程通ってます。 ラインを交換し、予約はいつも姫予約をしております。  プライベートでも何度も食事に行く関係です。 10月には彼女から誕生日プレゼントを貰いたした。 10月にお店に行った後、10月下旬にラインで次回の予約を依頼した時には11月の日程はまだ決まっていないから、少し待って欲しい旨の回答がありました。 その後11月に入っても返信がないので、お店に出勤予定を確認したところ、彼女から少し休みたい旨の話があり、出勤は未定とのことでした。未だに彼女からも返信がありません。 やはり、彼女はお店を上がる前提だと考えておいた方が良いのでしょうか? 以前にお店を移籍する際には私に相談してくれたのですが今回はありません。 今は彼女の言葉を信じてもう少し待って見ようと思っています。 一般的にはこのような状況だと上がるつもりとみておいた方が良いのでしょうか? 少し休みとは言っても流石に来月になっても出勤しないようであれば上がったと考えた方が良いのでしょうか。 彼女には本当にお世話になったので、上がるにしても一度会ってお礼を言いたいと思っています。

  • 主人がSMクラブに・・・

    先日、主人の荷物からSMクラブのメンバーズカードを見つけてしまいました。ネットで調べたらそこは無店舗の経営で、ホテルなどに呼んでプレイをする会員専門のクラブでした。入会金もあり、その場の勢いで入れるような金額ではありません。 キャバクラだったりノーマルな風俗でしたら100歩譲って「まったくもう」で水に流せたかもしれませんが、普段の生活上ではそんな性癖があるなんて全く想像できなかったのでショックが大きいです。 ちなみに、ここ数年夫婦関係は月に1度あるかないかのセックスレスでしたので、個人的にはかなり性的には欲求不満です。でも反面、一緒にいる時はずーっとスキンシップしてる状態です。すごく可愛がってくれるし、他人様には見せられない程甘えあう関係です。会話もつきません。私はこれからも主人とは仲良く過ごしたいし、肝心のセックスレスも解消して行きたいです。でも、この事実を知ってしまい彼に対してどう接していけばいいのか分からなくなってしまいました。 生活環境ですが、平日は仕事が多忙ということで週の半分以上は深夜2時、3時ののタクシー帰宅です。女の勘ですが、風俗以外にも怪しい節があり(もしかしたら社内不倫?)信じて待つのにも限界が来ています。 もしかして、主人はもう性の対象を外に向けてしまったのでしょうか・・・。 来月待望の子供が生まれます。このままだと精神上よくありません。知らぬ振りをし続けるべきか、向き合うべきかご意見いただけますでしょうか。

  • 風俗嬢と仲良くなるには

    はじめまして。 題記について、ご意見頂戴したいと思います。 先月、旅行で九州に行ったのですがその時、友人たちとの悪ノリで 人生ではじめて風俗に行きました。 その時指名した女の子はサービスも良かったのですが、トークの方が楽しかった為、 自らお願いしてトークに時間を割いてくれるようお願いし、そのまま時間終了となりました。 それだけならよかったのですが、先週、先々週と偶然にも九州出張が入り、ついでにその風俗店に 2回行き、前回と同じ女の子を指名し楽しい時間を過ごしました。 2回とも最長時間で入り、2回目はサービスを受けたもののやはり大半をトーク、3回目はすべておしゃべりに時間を使いました。 元々おしゃべりな性格のせいか性欲よりおしゃべりしたい欲の方が強くて・・・ 2回目の帰り際に、「前回楽しかった故、九州に用事があるときはお店に寄るので出勤日の確認したい」ということでメールアドレスと電話番号を聞きました。 男の性といいますか、連絡先を知っている以上少しは関わりを持ちたいと思うのですが、 出勤日の確認という名目で聞いた以上、普段の友達のように接しないよう気をつけていました。 ところが我慢できず、3回目のおしゃべりの最中に思い切って「連絡は仕事関係以外でプライベートな事由もOK?」と聞いたところ快くOKしてくださいました。 しかし、地元に戻ってきてから連絡をとりたいなぁと思いつつも何を送って良いのかもわからず 「やっぱり接客してくれてた以上、建前でOKをしてくれていたのかなぁ」と考えてしまい、結局連絡を取ることがあっても出勤日についての内容の連絡になってしまいます。 本当に下心とか無く、純粋にかかわりたいのですがやはり他府県のお客ですと心を通わすまでの道のりは遠いですし難しいのでしょうか??  ・ 当方、関西圏在住で事務職のため今後出張等が入る可能性は皆無です。  ・ なお、お店で年末に遊びに行くことを伝えると一緒に焼肉に行こうという話しが挙がりました。    ただ鵜呑みにはしてません。  ・ 風俗という遊びにハマッたわけではなく、純粋に女の子とのトークが楽しかった為、関西圏で風    俗に行くつもりはございません。 以上、長くなりましたが皆様からご意見をいただけるとうれしいです。