• ベストアンサー

コンサバトリー

コンサバトリーに興味があります。付けているかたがいらっしゃいましたら、いろいろとどんなことでもけっこうですので、ご存じのことを教えてもらえますか? 値段が結構するので、お安いところのお店もありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25703
noname#25703
回答No.1

ご予算は幾らくらいでしょうか? 当方は東北在住だからか、地元のDIY店に行けば色々と選べ、自分で施工すれば安価に済みそうです。 (お向かいの家で昨年夏に作ってて、手伝って完成した後に一緒に麦酒を頂きました~) なお、いくら安くても輸送費が高かったら意味がありませんので、どの辺にお住まいかくらいは記載した方が いいかも知れません。

tabasco-oil
質問者

お礼

住んでいるところは神奈川です。自分で作ることもできるのですね。知りませんでした。雑誌で見て、いいなぁ~と思ったのですが、回りで付けている人もいなくて、もちろん実物も見たことありません。早速DIYのお店に行ってみます。どうもありがとうございました。