• ベストアンサー

コンサバトリー

コンサバトリーに興味があります。付けているかたがいらっしゃいましたら、いろいろとどんなことでもけっこうですので、ご存じのことを教えてもらえますか? 値段が結構するので、お安いところのお店もありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25703
noname#25703
回答No.1

ご予算は幾らくらいでしょうか? 当方は東北在住だからか、地元のDIY店に行けば色々と選べ、自分で施工すれば安価に済みそうです。 (お向かいの家で昨年夏に作ってて、手伝って完成した後に一緒に麦酒を頂きました~) なお、いくら安くても輸送費が高かったら意味がありませんので、どの辺にお住まいかくらいは記載した方が いいかも知れません。

tabasco-oil
質問者

お礼

住んでいるところは神奈川です。自分で作ることもできるのですね。知りませんでした。雑誌で見て、いいなぁ~と思ったのですが、回りで付けている人もいなくて、もちろん実物も見たことありません。早速DIYのお店に行ってみます。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安価な手ぬぐいを探しています。

    安価に入手できる手ぬぐいを探しています。 このごろ、手ぬぐいに興味を持ち、いくつか集め始めています。 どこのお店でも大体、@840.-~で売られているのは協定でもあるの?と思って勘ぐってしまうのですが、もっと手ごろに買える手ぬぐいはないものだろうか、と探しているところです。 利益も考えたらそこそこの値段になってしまうのはある程度仕方ないとも思います。 が、買う側の立場になりますと、もっと安いのがいい!になってしまいます。 どこか良心的なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • お店知りませんか?ブリティッシュな家具、雑貨など

    先週、金スマでちはるさんのカフェや家の紹介があり興味を持ちました。東京23区内、近辺で家具や雑貨を取り扱っているオススメのお店ありませんか?通販でも良いところがあればと思い探しています。値段はあまり高価な物は手がでないので、一般的な価格の物を取り扱っているお店を探しています。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 眼鏡の値段について

    眼鏡を売っている店でも値段が数千円とかなり安く売っている店もあれば値段が数万円以上とかなり高く売っている店もありますがこれはどうしてでしょうか? 値段が安い眼鏡は高い眼鏡より材質が悪く壊れやすかったりするものなのでしょうか? 皆さんはどう思われますか? ご存知の方がいれば教えて下さい よろしくお願いします

  • 温かいスフレが食べられる店(埼玉・東京)

    そのうち食べたてみたいなぁ…と思いながら、ずっと食べられていないもののひとつが、“温かいスフレ”です。 何度かテレビで見ているのですが、その都度なんとなーく忘れてしまって、何年もそのままでいます。 埼玉県か東京都内でおいしいお店ご存知の方、ぜひ教えてください。 食事系のものもデザート系のものも、両方興味があります。 できれば、コースの中の一品として…というものではなく、単品で食べられるものをお願いします。値段はリーズナブルだとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • studio RECKLESSのアルミ製パーツはどこで売ってるんですか?

    最近ガンプラのアルミ製パーツに興味がありまして売っている店を探してます。 ↓のサイトさんで使ってるstudio RECKLESSのアルミ製バルカンパーツなどはどこに行けば手に入りますか?お値段は? http://artsmodel.blog49.fc2.com/category3-1.html ご存知の方、ご助言いただけるとうれしいです。

  • 大宮駅・上尾駅周辺のガット張りが安いお店。

    を探しています。北上尾までなら全然行けます。宮原でも大丈夫です。 出来るだけお値段が安いところを探しているんですが、どなたかご存じの方いらっしゃいますか?値段が高くてもスポーツ店を知っている方がいらっしゃいましたら、そのお店を教えていただけると嬉しいです。

  • ハワイでの宝石珊瑚のお土産について

    来年の夏に、ハワイに行くことになりました。 そこで、宝石珊瑚に以前から興味がありまして、そのような展示を見れるところを探しています。 また、宝石珊瑚のお店も捜しています。どこかおすすめのところがありましたら教えてください。 ハワイで売られています、宝石珊瑚は、黒以外ありますか? 何色の物が売っていますか?お値段は、高めですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • グルメ情報をお願いします

    神奈川県内で少し洒落たお店を探しています。 有名なお店、または美味しいお店、個室がある ようなお店を探してます。 値段、時間は構わないので…。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • かわいいファッションのお店

    かわいいファッションのお店を教えて下さい!! 私は、中3なのですが、 良く着る服は清楚系で、ブランドはINGNIとかです。 でも、最近はちょっとギャル系(?)にも興味があって・・・(笑) あと、値段は↑のブランドの値段くらいでお願いします。 なんでもいいのでおススメ、よく買うファッションのお店を教えて下さい!! よろしくおねがいします。

  • 「土佐の清張紙」を探しています

    「清張紙」というものを探しています。 取り扱っているお店や、値段などをご存知の方、見えましたら教えて下さい。