• 締切済み

尿の色が茶色で、5分おきにトイレに行きます。

昨夜は睡眠薬を飲んでも眠れず、徹夜になってしまいました。 今朝8時頃、突然「股の間」に「にょっとしたもの」を感じました。 「尿を漏らしたか、下痢で水溶性の便が出たか」と思いましたが、どうやら「尿」だった様です。 その後トイレに行ったら、尿をした後、紙で拭いたところ「茶色い液体」が出ていました。 これはおそらく「尿」だと思います。 その後、今度は「5分おきに尿」が出たくなり、座を温める暇もありません。 これは「過敏性膀胱」だと思われます。 過去に体験がありますので。 これほど酷くは無かったですが。 「茶色の尿の正体」が気になります。 何か「悪い病気の前兆」でしょうか? 「便の色の尿の漏れ」でした。 どなたか、御存知でしたら、それはどういうものか、今後どうしたら良いのか、等々、教えて下さいませ。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.3

膿じゃないすかね・・・ 性病の可能性もあるんで、 泌尿器科、行きましょう。 病院に行ったら、案外 軽い病気だったってことが多いですよ。 ぱっと行って、不安解消しましょう。

• rokutaro36
回答No.2

血尿である可能性があります。 なので、まずは、泌尿器科で診察を受けてください。

回答No.1

私は医学は存じ上げませんが、調べておりましたら似た症例の質問が見つかりました。 参考程度にごらんください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011862115