• 締切済み

親知らず 抜歯

今日17時頃に 親知らずを抜歯しました。 今も血が止まりません…。 歯茎を黒い糸で縫ったのですが、 ガーゼで圧迫し止血しても良いとおもいますか?

noname#209865

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ガーゼはもう抜いて大丈夫だと思います 洗面所に行き口を開けたままにして 血がダラダラ止まらないようなら 病院に連絡してください その状態ででてこないようであれば もう大丈夫です 口の中だと少しの血でも唾液で増えて見えてしまうようです 病院から説明がありました

質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

noname#198792
noname#198792
回答No.1

ガーゼでした方がいいと思いますよ。 病院でもらいませんでしたか? なければ清潔なガーゼを用意して 丸めたものをぐっと噛むといいです

質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m