• ベストアンサー

職場の職員が妊娠しました。臭いに敏感になっているよ

pikarin123456の回答

回答No.3

2人目妊娠中です! お腹の赤ちゃんの性別などによりいやな臭いや、食べ物のこのみ等 変わってきます。 一人目と二人目というだけで、悪阻も違うので、本当に人それぞれだと思います。 質問者様の今の気配りでもとても嬉しいと思います。 私ならとてもありがたいです。 それ以上は特に気にしなくてもいいと思います!

mamakari0suki0
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 一人目、二人目でも、変わってくるのですね。 赤ちゃんの性別がまだわかる段階ではないようですが、 最近は、デスクによくチョコレートが置いてあるみたい。 職員が気持ちよく過ごせる職場にしたいなと思っております。 ありがとうございました。