• ベストアンサー

PDFをJPEGに変化する無料ソフト

すみません、初心者ですが急いでいます!! PDFをJPEGに変換しなければなりません。ネットで検索していくつか無料ソフトがあったのですが、透かしが入っていたり、試用期間があったりです。 無料で、簡単に変換できるフリーソフトあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

プリンタの変わりにPDF出力するソフト(PDFプリンタ)で、大概JPEGへの出力も対応していますよ。 Adobe Reader などで開いたんだったなら、印刷→PDFプリンタを選択、設定から「JPEG」を選択、[OK]、という感じです。 そういう類の物を何も持っていなければ、とりあえず「CubePDF」など、どうぞ。無料です。 >Cube PDF >http://www.cube-soft.jp/cubepdf/

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.1

目的や用途によりますが、PrintScreenしたものを好きな画像編集ソフトでjpgにしたら良いかと思います。