• 締切済み

スロット 止め時

mira_junの回答

• mira_jun
回答No.2

まず重要なのは「そもそも高設定が期待できるのか」ということ。 世の中のほとんどの台は低設定です。 等価交換の店ならほぼ設定1と思って問題ありません。 その中でコードギアスなんてもう2年も昔の台に、店が高設定を入れる可能性があるのか。 …まあ100%ないとは言えませんがね。 レア役が高設定、ボーナスが低設定ならほとんどの場合ただのレア役の引き強です。 金を使って打っている以上、出なければ困るわけで、ボーナスが引けてない現状を重視すべきです。 設定1しかない状況でどんなに一生懸命推測しても無駄です。 魚のいない釣り堀で釣りをしているようなもんですね。 小役カウントの設定推測なんてほとんど無駄なことより、店選び、台選びを重視しましょう。

29kick
質問者

お礼

ありがとうございました。