• 締切済み

私には9つ年の離れた想い人がいます。

私には9つ年の離れた想い人がいます。 ですが私はまだ未成年で彼はそれを承知でとても良くしてくれます。 毎日通話やメールをします、今度遊園地へ行く約束をむこうからしてくれました。 友達にこの事を話したらただの友達としか思われてないんじゃないかと言われました。 彼とはたしかに付き合ってはいません。 私はこの関係をどうしたらよいかわかりません。 どうしたらよいかアドバイスを下さい。

みんなの回答

回答No.2

貴方が未成年だとすると、彼は20代でしょうか? 多分彼は貴方を十分女性で有ると認識しているとおもいますよ。 貴方はこの先彼と、どうなりたいと思っているんでしょうか? 9歳年上なんか、別におかしいものでありません。私の彼は、14歳年上ですよ。 好きで仕方ないのなら、一緒にいればいいと思います。女性は、16歳以上ならば、親の承諾があれば結婚できますし、このまま18歳になるまで、彼に淫行の罪を負わせないように、美しい恋愛をされてはどうですか?

回答No.1

とりあえず落ち着きましょう 想うのは自由 ただし,焦らず・騒がず・急がず 友達でもいいじゃないですか? 「仲良きことは素晴らしきかな」って言うんですよ

81cat
質問者

お礼

そうですね… 今のままの関係を大事にしたいと思います。 ありがとうございました。