• ベストアンサー

ミリオン達成

光GENJIは今の嵐やSMAPより人気すごかったのに、何故ミリオンは達成できなかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

光GENJI、当時の人気は凄かったですね。 主観ですが、当時は調度レコードから CDへ移行する途中で、その辺りも影響しているのでは ないでしょうか。確か、光gennjiの曲も人気絶頂の頃はレコードでした。 因みに、87年、88年のオリコンチャートを調べますと ミリオンセラーが1枚も出ていません。

goo2013
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#193347
noname#193347
回答No.2

当時のことよく分からないけど、現代みたく手軽にCDが入手できるわけじゃなく、レコード自体あまり流通して無かったとか、そもそも製造数がかなり限られてたとかじゃないですかね あいまいな回答ですいません

goo2013
質問者

お礼

回答ありがとうございました。