• ベストアンサー

写真の表示がサムネイルにできない

win7ですがリム-バルディスクから写真を開くと 添付のような画面が出て、表示がありません ふつう表示でアイコンに変更できますが ツ-ルバ-に表示がありませんので できなくて困っています どうしたらできるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

> win7ですがリム-バルディスクから写真を開くと > 添付のような画面が出て、表示がありません キーボードの「Alt」キーを押すと、メニューバーが表示されます。 もう一度押すと、非表示になります。 > ふつう表示でアイコンに変更できますが > ツ-ルバ-に表示がありませんので > できなくて困っています 「ツールバー」の右の方にある「表示方法を変更します」アイコンをクリックすると、押す度に表示方法が変更されます。 または、その直ぐ横の「▼」を押すと、表示の一覧が表示されます。

jinbun
質問者

お礼

有難うございました、うまくいきました

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

上のバーに「整理▼」ってのがありますね。 ここをクリックすると「レイアウト」→「メニューバー」と進めると思います。 この「メニューバー」をクリックすると出てきますから「表示」→「大きいアイコン」とします。