• 締切済み

システム辞書の追加ボタンが押せない

IME2002用のシステム辞書の追加ボタンが灰色になって押せないです spybotとNorton Internet Security 2004(特別優待版)を入れてからおかしいような・・・(いつからおかしくなったか覚えていません) ちなみにシステム辞書には顔文字辞書を6個登録してます それとspybotは削除しました システム辞書に顔文字(.dic)を登録したいので 灰色になって押せない追加ボタンの直しかたをご存知の方お願いします

• e-39
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• ChM
回答No.1

WORDを開いて、「Ctrl」+「F10」から開くことはできませんか?

e-39
質問者

補足

WORDを開いて、「Ctrl」+「F10」をやってみたら IMEのツールが出てきました! しかし追加ボタンが灰色のままで押すことが出来ませんでした