• 締切済み

予知夢??

私にはつき合って3年になる彼氏がいます。 お互い25歳です。 結婚を前提でお付き合いしていましたが、 色々な理由から彼とは結婚できないと感じるようになり、別れを決意し、来週会って伝えようと思っています。 その彼とつきあい始めた頃から よく同じ夢を見ています。 彼が私の実家に来て、私の両親と顔を合わせるという内容なのですが、彼の態度が悪すぎて私の両親と口論になり、私も夢の中で彼に幻滅するというバッドエンドで終わり、目が覚めます。 この夢をもう10回程見ています。 これは夢から何かメッセージがあるのでしょうか? 彼とお別れすると私の気持ちが固まった今、 ずっと不思議に思っていた事を質問させて頂きました。 ご回答頂けるとうれしいです。

みんなの回答

• alphaXXX
回答No.2

単に質問者様自体が心の中でこの彼は駄目かなと思っていただけでしょう。

rana15
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません。 先日、別れましたが 後悔もなくすっきりしているので 縁がなかったのですかね(>.<) 回答ありがとうございました。

• taka-aki
回答No.1

無理やり我慢して彼と付き合ってたけどほんとはさっさと 別れたかったという深層心理なのでは。 別れる言い訳をずっと探していたと。 それが夢に出た。 自分の望みが。 無理してたってことでは。

rana15
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません。 先日、別れましたが 後悔もなくすっきりしているので 縁がなかったのですかね(>.<) 回答ありがとうございました。