• ベストアンサー

Lyncを閉じたいのですが・・・・

いつもお世話になっております。 Windows8です。いろんなプログラムを開いて楽しんでいたのでいたのですが、Lyncを開いたら、閉じられなくなってしまいました。 右上の×マークをクリックしてもタスクバーに最小化されるだけだし、そのうえ、アイコンに×マークがついているので、何か悪いことをしちゃった気がして落ち着きません。 プログラムの終了方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zanelli
回答No.2

ここに書いてある方法ではどうでしょう。 http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/319497/blog/26887431/

mate0128
質問者

お礼

ありがとうございました。随分前のことですが、お礼コメントを入力せずにすいませんでした。助かりました。

その他の回答 (1)

• Zanelli
回答No.1

その最小化されたアイコンを右クリックすると終了するメニューがあると思います。

mate0128
質問者

補足

ありがとうございます。 残念ながら右クリックしても、「ウィンドウを閉じる」とかがあるだけで、一番適切なのが、「ウィンドウを閉じるかな」と思ってクリックしても、最小化されたままで何も変化がありません。 私の知識では、それ以上のことはわからないので、質問した次第です。