• 締切済み

楽天メールの返信の時、文字が kあwあhい となる

楽天インフォシークメール返信の時。文字入力 kあwあhい となるが? 如何してか? メール受信はOK 文字もすんなり読める。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

こちらの症状ですか? 表示倍率が、100%から拡大されていると、そうなるとか、記述がありますけど。 (メール文章部分だけ変換がおかしく母音(AEIOU)だけ日本語で他は英語になる ) http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oemail-ocompose/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%96%87%E7%AB%A0/fbc2bf39-8128-4bc6-9c36-8833652b1d45?page=1

• aokii
回答No.1

outlook.comにログインして使ってみて下さい。