• 締切済み

小学生デートNO.2

前回「小学生、中学生のデートって?」とゆう題名で質問させていただきました。今回は続きです。 私小6なんですけど、バレンタインに付き合った 彼氏がいて、その彼とデートでどこに行けばいいのでしょうか? また、その場所に行くときは、どんな服で行けばいいのでしょうか?冬か春でお願いします。 初めてなので、分かりません… 質問以外のことでもいいですから優しい方!出来れば早めに教えてください

みんなの回答

回答No.1

水族館・・・定番であり鉄板 服装は、清楚で可憐なものがいいと思いますけど 彼氏の趣味しだい・・・