• ベストアンサー

日本を任せたいのは安部OR坂口恭平

安陪首相と坂口恭平、どっちに日本を任せたいですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1人に任せる方法は、板垣退助暗殺で崩れました。民主政治も混ぜることで崩してくることを学びました。新たな社会構築を研究すると、日々払い清める対応社会になるのでしょうか。

その他の回答 (1)

• cse_ri2
回答No.1

『安陪』なんて名前の政治家、私は知りませんが? ちなみに『安部』なんて名前も知りません。 『坂口恭平』? この人、政治家ですらないですよね。 まあ将来はともかく、現時点で政治家でない人物に日本のかじ取りを任せること自体、常識的な判断ではないと思います。