• ベストアンサー

INAXの洗面台の洗面鏡扉が外れる。

INAX(SDN-750型)の洗面台の洗面鏡扉が外れる。 原因は扉を固定するリベットのようなものが外れています。 修理部品と方法が分かれば自分で直せそうなのですが、 リベットのような部品が何て名称なのか売っている場所が わかりません。(自宅近くのホームセンターでは探せなかった) どなたか詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

noname#204947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

一般には売られていません。 INAXのお客様相談室に電話してください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 サービスマンを派遣しますという回答が予想できるので お客様相談室は最後の手段にします。

その他の回答 (2)

• norikhaki
回答No.3

洗面台の型番わかってるなら ホームセンターで取り寄せしてもらう。 洗面台SDN-750型のヒンジって言えば取り寄せ出来ると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 おおっ、謎の部品名がやっと分かりました。 ホームセンターに行ってきます。

• 6xb
回答No.2

リベットの部分をドリルで穴をあけて ネジ留めに出来ませんか

質問者

お礼

なるほど、その手もありますね。 ありがとうございます。