お見合いパーティ非会員参加のおすすめとは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚相談所の高額な料金に不満を抱いている方も多いかもしれません。しかし、非会員でも参加できるお見合いパーティがあります。ここでは、おすすめの非会員参加可能なお見合いパーティをご紹介します。
  • お見合いパーティには、高い料金を支払って会員になる必要がありません。一回限りの参加なので、費用も抑えられます。非会員でも参加できるパーティがノッツェなどで開催されています。
  • あなたのスペック(大卒20代一部上場身長180センチ以上)に合ったお見合いパーティを探してみると良いでしょう。ぜひ、非会員参加可能なお見合いパーティで理想の相手と出会ってください。
回答を見る
  • ベストアンサー

お見合いパーティ非会員参加できるところありますか

1.結婚相談所って高い料金50万円位払って何も実らない事が多いです。会う以前の話になってます。キュピネットというところ最悪です。学校の名簿かなんか入手して電話かかってきて、入会を促すので、「こんなもんうまくいくわけないでしょ、成婚率1%以下でしょ?PC検索してどうせ会えないだろ?」と断ったのですが、キュピネットが「成婚率高い、絶対うまくいく、キュピネットがサポートする!」とかいったので、 全てその一部始終をICレコーダ録って50万払って入会しました。しかし全然サポートしません。入会時に1人あっただけで1年過ぎました。パーティー形式のが1か月に1回あってそれは別途費用です。その場で連絡交換禁止です。そして女性側はこの登録が無料みたいです。直接女に聞き出して知りました。 こんな不毛な事やってられないんで一回訴えてやろうと思ってます。頭きたんで負けていいし、本人訴訟でいいから訴えたいです。そこでどのような理由で訴えたらいいですか?証拠は言った事とやってるサービス内容が全く違う、事をICレコーダ記録でいいですよね? 2.ですので、もう高い金払って会員になって少ない会員の中でPC検索とかマッチングとかしたくないです。パーティ参加の方がいいです。一回こっきりで終わるのでその方が安上がりです。ノッツェは非会員でもやってるみたいですけど、他の比較的大手で非会員でパーティ参加のやつありますか? 私のスペックは大卒20代一部上場身長180センチ以上です。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256682
noname#256682
回答No.2

大手に拘ってらっしゃるんですか? 一度、地域主宰のパーティーに参加しみてはどうでしょう? 地域誌(ホットペッパーのようなフリー冊子)等によく出てますよ。基本的に飲食代含む参加費のみです。 結婚相談所主宰のパーティーに比べて、カジュアルな感じで結婚というよりは出会い目的の男女が多くなると思います。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

>私のスペックは大卒20代一部上場身長180センチ以上です。 そもそもそのスペックで彼女が出来ないのは、何か重大な欠陥があるからなのでは? それを自覚してないなら、何をしても同じかと・・・・