• ベストアンサー

靴のメーカー名を教えてください

アーバンリサーチで売っている紳士靴で茶色の革靴のメーカー名が知りたいです。軽いウイングチップのデザインで価格は48000円ぐらいです。確かイタリア製だったと思います。シルバノマツァではないようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんばんは。  「ZENOBI」でしょうか? http://www.kyoto-wel.com/item/IS81164N00174.html

参考URL:
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81164N00174.html
juusou
質問者

補足

ありがとうございます。 形はとても似ていますが違いますねー。BかSかFかTで始まるような名前だったような気もするのですが確信はないんです・・・

関連するQ&A

  • 買ったばかりの靴がきつくて

    足のサイズは25.5cmなのですが在庫が25.0cmしかありませんでした。 靴のサイズはメーカーによって違うのでその25.0cmをはいてみると少しいきつい感じはしましたが気に入ったデザインの紳士革靴だったのでなんとかなるだろうと買っちゃいました。 やっぱりはいてみると足の甲が締め付けられて痛いんです。 シューズキーパーを買って広げようかと思っていますが身近なもので広げる方法をご存知ではないでしょうか?

  • 靴が合っていない?

    紳士靴(革靴)の内羽根、ストレートチップ を購入し履いています。 歩くと靴の甲の部分が折れ曲がりしわになりますよね。 そのしわが足の甲を圧迫し、歩いていて痛いのですが、 良い対処方法とかありませんでしょうか?

  • 昔買ったお気に入りの靴のメーカーを探すには?

    大阪在住の女性です。 15年前、東京に旅行に行った時に靴が壊れたので、たまたま入った店で何気なく買った靴がとても履きやすく、大のお気に入りでした。 15年たって、さすがに靴もボロボロになってきたので新しい靴を買ったもののしっくりこず。 できたら同じメーカーのものか、同じ様な靴があればまた買いたいと思います。 が、すっかり履き古し、手がかりがありません。 どこに持って行ったら、その靴のメーカーとか知ることができるでしょうか? ちなみに靴は、底がゴム底の皮靴ですが、パンプスっぽいものの足の先が広がっているようなデザインです。全体が黒色で、ふちが金色ののラインのとてもシンプルなものです。当時1万円で購入しました。 かろうじて靴の内側に小さな紙のラベルでNO.5006 と貼ってありました。 ゴム底の中央にサイズを金色の印刷で書かれていました。 そのお店は、サンシャイン60というところにありましたが、いまはすでになくなっているようです。 探し方をご存知の方、靴のメーカーに心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 香港で紳士靴を購入したい

    12月中旬に香港に行きます。 紳士靴(皮靴)を、香港で数点購入したいと思っていますが、ブランド店舗以外で、「紳士靴専門店」はないでしょうか?香港ブランドでもいいですが、どちらかと言えばイタリア製を含めて海外ブランドの靴を希望しています。九龍・香港島どちらでも、結構です。 また、カジュアルシューズなどの靴専門店などもあれば、教えて頂ければ、ありがたいです。 初めてなんで、教えて頂ければ幸いです。

  • 紳士靴の製法について セメント? マッケイ?

    お世話になります。 手ごろな価格できちんとした製法の革底の靴を探しています。 靴についてはネットで仕入れた知識のみのど素人です。 昨日、デパートでデザインの気に入ったを靴を見つけたのですが、 コバや靴底、靴の中を確認しても縫い目が確認できないので『セメント製法』かと店員さんに確認したところ、 「マッケイ製法だとおもうのですが、取扱ったことのないブランドなので、うーん。。。」という返答。 店員さんが自信なさそうだったのと、 縫い目の見えないマッケイ製法が理解できず、その場は買わずに帰りました。 そういう製法があるのを知っていれば即座に買っていたところなのですが。 ソールや靴の中に縫い目が見えないマッケイ製法って存在するのでしょうか? その場合、セメント製法の靴の見分け方を教えてください。 ちなみにイタリア製のストレートチップの革靴で、 販売価格は1万5千円前後でした。 一応ソールには革であることが明示されていました。

  • 高い靴ってやっぱりいいものですか?

    今とっても気になっている靴があります。 ベネトンのもので、値段は1万3千円で、ぺたんこ靴でカジュアル目な感じの靴です。 私は、革靴とかブーツとかになら、1万はだせても、 カジュアルなこの靴に1万3千円は高いかなぁと悩んでいます。 でも、靴としてはデザインはとても好みで、だからといってすごいデザインに主張があるようなものではないので、 流行に関係なく、別に来年とかでも履けそうなデザインです。 やっぱり、こういうカジュアル系の靴でも、ブランドの高いような靴はいいものですか? 長持ちするとか、足になじみやすいとか・・・ どなたか背中を押してください。 でも、やめとけという理由があるなら、どなたらひきとめてください。 よろしくお願いします。

  • 白いパンツに似合う靴を

    きれい目を目指している高校生です。 アウター(ジャケット)は黒や茶色など着て、ボトムスは白いパンツ(綿)というスタイルに似合う靴を教えてください。  出来れば革靴や先のとんがったような靴以外でお願いします。  例:○○(商品名、イメージなど)の○○色が似合うと思います。理由は~     という感じで答えていただけたら幸いです。  その他、アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 黒に合わせる靴の色

    黒のスカートに黒のタイツのコーデに合わせる靴を買いたいのですが、 この4色で何色が合うと思いますか? 靴はウイングチップ厚底シューズです。

  • 就職活動の面接で、ウイングチップの革靴(黒)は派手ですか?

    みなさん、こんにちは。 私は大学3年の男でして、ただいま就職活動真っ最中です。 もうじき面接を控えている身なのですが、 今持っている革靴がウイングチップの革靴(黒)しかございません。 親が買ってきてくれた靴でして、つま先のあたりに装飾?があったりで 派手だと私は思っています。 ウイングチップの皮靴で面接に挑むには派手すぎるでしょうか? もし、違う靴を買ったほうがいいならどのような靴を買うべきなのか、 教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 靴クリームの色落ちを防ぐには

    こんにちわ。 茶色の靴の手入れをしておりますが、乳化性の靴クリームを塗ったところ、 元の色が落ちて(脂分で飛ぶ感じ)、白っぽい革靴になってしまいます。 ためしに持っている色すべてトライしのですが、黒でも無職でも茶色でもこげ茶でも色が落ちてしまいます。 どうすればいいでしょうか?? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう