• ベストアンサー

靴のメーカー名を教えてください

アーバンリサーチで売っている紳士靴で茶色の革靴のメーカー名が知りたいです。軽いウイングチップのデザインで価格は48000円ぐらいです。確かイタリア製だったと思います。シルバノマツァではないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  「ZENOBI」でしょうか? http://www.kyoto-wel.com/item/IS81164N00174.html

参考URL:
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81164N00174.html
juusou
質問者

補足

ありがとうございます。 形はとても似ていますが違いますねー。BかSかFかTで始まるような名前だったような気もするのですが確信はないんです・・・