• 締切済み

TSUTAYAのバイトの出勤日がわかりません

初出勤日がわかりません。連絡するとも言っておられたような気もしますが、あやふやで自信もありません。この場合はやはりお店に電話を入れるべきでしょうか?

みんなの回答

• bonky653
回答No.4

何でこんなとこで聞くの? そんなの貴方とお店でやりとりすりゃ済む問題でしょうに。

noname#192754
noname#192754
回答No.3

電話を入れるべきに決まってる。

noname#199520
noname#199520
回答No.2

30日からです。 朝8:30に来てください。

• norikhaki
回答No.1

ここで聞くより店に聞いた方が正確だと思うんだけどな・・・・ もし聞かなく大丈夫って回答ついたらそうするの? 信用なくすのは質問者さんだからいいんだけどね。。。。