• ベストアンサー

hotmailでメールが見れなくなった

メッセンジャーを立ち上げていると 「新着メールがあります」という画面がでますよね? で、それをクリックしてメールを見に行こうとすると 「ランタイムエラーがでました。デバックしますか?行166 エラー:がありません」というエラーメッセージがでます。 そして新着メール(つまり読みたいメール)の題名?をクリックしても、何の反応も起こりません。 通常はクリックするとそのメールの内容を見れるのですが・・・。 そして、削除もできないし、新規作成も、受信拒否も とにかくどこをクリックしても反応がないんです。 ほかのパソコンだと普通エラーもないのですが なぜかこのパソコンだけエラー?しているみたいです。 いったいどうしたら見れるようになるでしょうか? 教えてください。 WINDOWS MEです。 すごく困ってます。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEのバージョンが書かれていませんが、 IEの[ツール] →[インターネットオプション] →[詳細設定]タブ の中で 「スクリプトエラーごとに通知を表示する」 のチェックをはずし、 「スクリプトのデバッグを使用しない」 のチェックを入れてみてください。

twinsiz
質問者

お礼

やってみたら、今度はステータスバーのところに ページでエラーが発生しましたというメッセージがでました。。。 ・・・がよく分からないのですが 今日は正常に作動しました。 1週間ほどエラー続きでしたが いきなり直ってビックリです。 ともあれ無事に解決して(?)よかったです ありがとうございました

その他の回答 (1)

• biwako
回答No.2

もしかして、ノートンインターネットセキュリティを使っておられませんか?でしたら、セキュリティを無効にしてメールを開いてみてください。これで、見れる場合があります。

twinsiz
質問者

補足

ノートンは使ってません・・・(><)