• ベストアンサー

メール バックグランドミュージック

Windows7です。 Windows Liveメールですが、MIDIから取り込んだオルゴール曲などを、バックグランド・ミュージックとして送る事は出来ますか。 出来る様でしたら方法など教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

機能として、2009バージョンではできていたようですが、Win7対応ではできなくなったようです。 (Windows Live メールでメール本文にBGMで音楽を付けたい) http://mysteriousramu.com/2011/01/01/windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%9C%AC%E6%96%87%E3%81%ABbgm%E3%81%A7%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%92%E4%BB%98%E3%81%91%E3%81%9F%E3%81%84/

shlom
質問者

お礼

有難うございます。 当方でもそれなりに調べたのですが、2009以後は出来ないみたいですね。お手数掛けました。