• ベストアンサー

チャート式数学なんですが、、、、

はじめまして、私はことし文系に希望している学生です。 数学なんですが、あの、チャート式数学で勉強しますが、、 文系の範囲は数学1+Aだけですか?? まだ、勉強してないので、どの範囲かよくわかりません。。。 皆さん、ぜひ助けてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.1

チャート式を使うかどうかは 今回のご質問と本質的な関係は ありません。 さて、ご質問の本質的の内容が 文系に必要な数学は1+Aだけですか? だとすると、 必ずしもそうとは限らないと思います。 国公立志望かどうか、文系の分野は何か、などによると思います。 というような、いいかげんな回答に 期待するより、先生にお尋ねになるのが いちばん確実ではないか、と思います。

haruki3685
質問者

お礼

どうもありがとうございます。先生に相談します。