• ベストアンサー

適性検査について質問です。

以前、某大手メーカーの適正検査を受けたのですが、うっかり一問だけ回答し忘れてしまいました・・・ そのせいなのか、お祈りメールが来てしまいました。 適性検査というのは、一問でも回答し忘れると落とされてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EkWk
回答No.1

性格傾向判定系のテストは抜け回答があると正確な結果がでません。 それ以外の一般常識問題系は大丈夫です。 むしろ、全部埋めるのは難しいのでは? 総合判断ですので、適性検査だけの問題ではないです☆