• 締切済み

購入したマウスをwindows8.1PCで作動

マウス「MA-NANOH11R」を購入しました。 USBポートにレシーバーを入れても新しいデヴァイスとして作動しません。 作動させる方法、何をどのようにダウンロード(?)またはPCの設定変更をするとよいのですか?

みんなの回答

noname#191231
noname#191231
回答No.4

★私のPCでもありました。PCによってはUSBポートを別のポートに差してOK!だった場合もあるけど、どうしても認識しなかった場合もあって、その場合はマウス製造元のホームページからその型番のドライバーをインストールしたら使えます。気長にやって下さい。

• no_account
回答No.3

ワイヤレスマウスだとマウスの本体裏とかに電源スイッチが有ると思いますが、スイッチは入れました? それにしても、このマウス 電池寿命が短いですね 私が使ってるエレコム M-BL21DBの半分程しか持たないですね

• dimio38
回答No.2

ただ単にWindows8.1に対応していないだけでは。

• rav4rav4
回答No.1

マウスに電池入れていないとか。