• ベストアンサー

青森の館田駅の行き方

北海道からJRで青森県の館田駅に行きたいと思っているのですが、どれくらい時間が掛かりますか? 乗り換えとかもしないといけないのでしょうか? 調べてもわからなかったので、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

北海道のどこから出発なのか不明ですが、函館からですと3時間16分です。 乗り換えは下記のURL参照ください。   http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=01202011&intext=%94%9F%8A%D9&outcode=02365011&outtext=%8A%D9%93c&month=201402&day=13&hour=21&min=55&arrive=&way=&airplane=on&sprexprs=on&utrexprs=on&max=5&sort=time&half=on&cut=on&direct=on&=on

kororo0416
質問者

補足

すみません。書き忘れました。札幌駅からです。