• 締切済み

是非とも行きたいのですが…

電気通信大学の夜間主コースについての質問です。 AO入試の社会人コースである総合問題というのはどのような問題なのでしょうか? 難易度的にはどのくらいのなのでしょう か? 過去問は何処で入手できるのでしょうか? もしわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。

みんなの回答

• ma310ma10
回答No.1

HPでは、このように選抜方法を記載してありますね。 「大学入試センター試験および個別学力検査を免除し、総合問題、面接試験および提出書類(志望理由書・志願者評価書・調査書等)を総合して行います。」 で、一方、電気通信大学の生協のページで過去問の販売をしております。 http://www.uec-coop.or.jp/sonota/kakomon.html この中では、推薦・AO入試の問題もありますが、 値段の注意で(小論文)となっております。 なので小論文問題なのかもしれませんね。 過去問を生協で扱っており販売もしているということは 生協にお問い合わせしてみれば具体的な内容は聞けずとも 小論文ならば小論文と、過去問と同様の類の問題が出題されるかどうかぐらいは わかるかもしれません。

tatoihikkri
質問者

お礼

わざわざありがとうごさいます‼︎ ものすごく助かりました‼︎ 生協などからまた自分で調べてみたいと思います。