• ベストアンサー

スパンコールのバック

最近若い人がもっているもので、持ち手とかがスパンコールでアレンジしてあるバックを販売しているお店を探しています。ご存知の方、店名とどこに店があるのか教えてください!!

  • arlen
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

はい、ヴァネッサブリューノ(vanessa bruno)だと思います(≧∇≦) HPによると、 東京→銀座店、渋谷店、ヴィーナスフォート店 名古屋→名古屋パルコ店 大阪→梅田店、阪急梅田店 福岡→福岡店 ですね

参考URL:
http://www.vanessabruno.co.jp/
arlen
質問者

お礼

福岡にもあるんっすね!?詳しい回答ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.2

原宿とか渋谷とかの「大中」というお店がご存じですか?中国っぽい感じのお店?なのですが。川崎のBEっていうビルにもあります。 たしか原宿の大中に、そうゆう物が売っていたと思います。季節によりけりなので、保証出来ませんが・・・。

arlen
質問者

お礼

大中ですか?福岡にもあるんでこの連休利用して行ってきます!!

  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.1

楽天などを探すとたくさんでてきますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/asialife/521189/570034/#566714
arlen
質問者

お礼

わかりました。さっそく探してみます!!

関連するQ&A

  • スパンコール付トートバックのお店を教えてください。

    最近よく持っている人を見かけるのですが、トートバッグのような形で、持ち手がスパンコールできらきらしているものです。説明不足なので、曖昧ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。ちなみにヴァネッサブリューノとは、違うものです。よろしくお願いします。

  • ヴァネッサブリューノのトートバックについて

    ヴァネッサブリューノのトートバックを愛用していますが、どうしてもスパンコールがバラついたり、とれたりしてしまいます。 特に持ち手部分はふれることが多いせいでひどい状態です。 なるべくきれいなスパンコールの状態を保ちながら使うためにはどうしたらいいでしょうか?

  • 品揃えがたくさん!スパンコールがオンラインで買えるお店

    探しています! スパンコールがついた洋服を購入しましたが 悲しいことにそのスパンコールがひとつ取れていました。 規則正しい配列なので結構目立ちます(T.T) しかも外国製なので同じスパンコールというのがなかなかみあたりません。 都内大きい手芸店を当たってみましたが、大きさが合いませんでした。 似たスパンコールでいいので探しています。 オンラインで買えて品揃えのあるスパンコールを取り扱っているお店をご存じないでしょうか? わかる方いらっしゃれば幸いです☆

  • カゴバッグにスパンコールを付けたい

    カゴバッグにスパンコールを付けたい 以前から持っているカゴバッグがシンプルなので今年風にスパンコールを付けてみようと思い、テープ状になったスパンコールを買ってきたのはいいものの、縫い付け方がわかりません。 バラバラのスパンを布に縫い付ける方法はいくつか見つけたのですが、テープ状のものを縫い付ける方法は探せませんでした。 しかも厚みがあり針の通りにくいカゴバッグ。 どうやって縫い付ければいいでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • フリルレースのトートバックを探しています。

    バックを探しています。駅で持っている人を見かけてどうしても欲しくて探しているのですが、見つかりません。 花柄のトートバック(中~やや大サイズ)で、持ち手にレースのフリルがついています。柄の感じから、「リズリサ」かなと思いましたが、お店にはありませんでした。オレンジベージュのような花柄で、持ち手のレースフリルの目立つ「かわいい」デザインのバックです。持っていた人は、20代前半~の若い人でした。 どなたかご存知の方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • ビーズ、スパンコールを沢山扱っているお店

    大阪府、市内で(近辺)で、ビーズやスパンコールを沢山扱っているお店をご存知ありませんでしょうか?

  • トートバックについて教えてください

    トートバックについて、教えてください。 最近、持っているかたをよく見かけるんですが、表面はビニールっぽくて、持ち手はレース(というか、こまかいギザギザ?)のトートバックです。 どういったお店に売ってますか。 普通の鞄屋にありますか?それともデパート? インターネットで購入できるといいんですが… よろしくお願いします。

  • バック持ち手の修理について

    バックの持ち手部が傷んできたので修理に出したいのですが、持ち手部が布の編みこみなのでどこへ持って行けばよいのか分かりません。 カバン靴の修理屋では革製品の修理で布製修理まで記載がありませんでした。 この場合リメイクとかのお店の方がよいのでしょうか? 修理できるお店をご存知なら教えて下さい。

  • スパンコールの固定方法

    スパンコールのついたバッグを購入したのですが、そのスパンコールがバッグを使用しているうちに折れたり取れたりするので困っています。 このスパンコールをボンドのようなもので固定したいと思っているのですが、どんなものを使用すれば良いのか分かりません。 手芸をしていらっしゃる方なら手芸用のボンドのことなど詳しいかもしれないと思い、こちらのカテゴリーで質問させていただきました。 スパンコールをキレイに固定できるボンドなどご存知ありませんか?ちなみにバッグはキャンバス地です。 よろしくお願いします。

  • この鞄はどこのメーカーのものか教えて下さい!

    最近よく持っている人を見かけるのですが、トートバッグのような形で、持ち手(鞄の底まで降りているデザイン)がスパンコールできらきらしているものです。黒地に黒のスパンコール、薄いベージュ地にゴールドのスパンコールの二つのデザインを見かけました。説明不足なので、曖昧ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。