• ベストアンサー

スパンコールのバック

最近若い人がもっているもので、持ち手とかがスパンコールでアレンジしてあるバックを販売しているお店を探しています。ご存知の方、店名とどこに店があるのか教えてください!!

• arlen
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はい、ヴァネッサブリューノ(vanessa bruno)だと思います(≧∇≦) HPによると、 東京→銀座店、渋谷店、ヴィーナスフォート店 名古屋→名古屋パルコ店 大阪→梅田店、阪急梅田店 福岡→福岡店 ですね

参考URL:
http://www.vanessabruno.co.jp/
arlen
質問者

お礼

福岡にもあるんっすね!?詳しい回答ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.2

原宿とか渋谷とかの「大中」というお店がご存じですか?中国っぽい感じのお店?なのですが。川崎のBEっていうビルにもあります。 たしか原宿の大中に、そうゆう物が売っていたと思います。季節によりけりなので、保証出来ませんが・・・。

arlen
質問者

お礼

大中ですか?福岡にもあるんでこの連休利用して行ってきます!!

• tisaki
回答No.1

楽天などを探すとたくさんでてきますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/asialife/521189/570034/#566714
arlen
質問者

お礼

わかりました。さっそく探してみます!!