• ベストアンサー

女性が主人公のサーフィン映画教えてください.

女性が主人公のサーフィン映画教えてください. それほど,古いものではなかったと記憶しています. よろしく,お願いします.

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • renton
  • ベストアンサー率34% (1720/4934)
回答No.1

「ブルークラッシュ」ですかね?

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/bluecrush/
sobarie
質問者

お礼

ありがとうどざいます. すんごい,早い解答で,びっくりしました.

その他の回答 (2)

回答No.3

ブルー・クラシュじゃあないですか?ケイト・ボワーズ主演です。なかなか面白かったですよね。

sobarie
質問者

お礼

ポイントなくて,すみません.

  • MTD21
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.2

見たいと思っている映画の一つです! この映画であってるでしょうか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10029295
sobarie
質問者

お礼

ありがとうございます. 参考URLのおかげで,確認できました. (No.1の方に,ありがとうどざいますと応えてしましました.ごめんなさい)

関連するQ&A

  • サーフィン映画のタイトルが知りたい

    食事に行った店でたまたま流れていた映画のタイトルを知りたくていろいろ検索しているのですが、 なかなかわかりません。 以下になんとなく覚えてる筋を書くので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと思います。 主人公はブロンドのティーンエージャーの女性で、サーフィンをしてます。ドレッドヘアの黒人の女性と友人になります。 主人公の親はなんか有名なサーファーだったらしいです(故人)。 親の形見のボードを使ってサーフィンしてるのですが、イジワルそうな女とトラブルになって真っ二つに折れてしまいます。イケメンキャラな男が修理してくれます。 いろいろあって生前親が取った写真の波を探しに女の子二人で旅に出る みたいな話だったような気がしてます。 よろしくお願いいたします。

  • ホテルで働いていた女性が主人公の映画

    ホテルで働いていた女性が主人公がお客と恋におちる映画を探しています。 お客はとにかくすごい人だった記憶があります。どんな風にすごいのかは覚えていないのですが; 何年か前にテレビでもCMをやっていました。 あまり情報がないのですが、もしこれじゃない?と思う方はどうぞ気軽にお答えください。

  • サーフィン映画のタイトルを教えてください。

    古い(約25年前頃公開された)サーフィンがテーマの映画をもう一度みたい!と思っているんですが、タイトル(邦題もしくは原題)がわかりません。 タイトル及び今見ることが可能かどうか、ご存知の方がいましたら教えてください。 記憶に残っているのは、当時のマンガ週刊誌”少年チャンピオン”で内容がそのままマンガ化されたことと、後は以下のあらすじと映像の状況だけです。 登場する主人公が嵐の日に、”白い魔女”と呼ばれる桟橋の下をサーフボードで乗り切って成功する話です。 映像は、主人公が桟橋の真下でボードを操りながら、サーフボードに取り付けられたカメラが、迫力ある波の状態を移しているものです。 かなり、おおざっぱな記憶で申し訳ないです。気長に待ってますので、よろしくお願いします。

  • こんなタイプの女性が主人公の映画は?

    とても男っぽい、キャリアウーマンタイプ、 強い女性というキャラクターの主人公が出てくる映画と、 逆に女性のなかの女性という感じの とても女の子らしいキャラクターの女性が主人公の映画を探しています。 思いつく限りたくさんの映画を教えていたいただけたらうれしいです。 おねがいします。

  • 女性が主人公のアクション映画を探しています。

    女性が主人公のアクション映画を探しています。 数年前から女性が主人公のアクション映画にはまり始めました。 アンジーのが好きで、『Mr.and Mrs.スミス』と『ソルト』とあともう1つ見ました。 あと、バイオハザードも3作みました。4はまだです。 これは1作目は好きなんですが、2以降はちょっと現実離れしたアクションなので まぁまぁな印象です。 女性が主人公、アクション、出来たら銃撃戦で 何か面白い映画があったら教えてください。

  • 女性が主人公で元気が出るような映画

    キャリアウーマンや頑張っている女性が主人公や題材の映画を探しています。 私はキューティブロンドが大好きなんですけど、いっぱい見すぎて飽きちゃったので(;^_^A 頑張っている女性が主人公で、元気が出るような作品があったら是非教えて下さい。

  • 黒人女性が主人公の映画は何ですか

    人種差別や性差別が否定される世の中ですから、 黒人女性が主人公の映画があるのではないかと思いますが、 例えば何という映画があるでしょうか?

  • 「トゥームレイダー」のような女性が主人公のアクション映画

    先日「トゥームレイダー」を観て、女性が主人公のアクション映画ってカッコいいなあと感心しました。そこで女性が主人公のアクション映画を教えてください。映画は疎くてあまりよく知らないので・・・よろしくお願いします。※「チャーリーズエンジェル」は観ました。

  • サーフィンもので、映画ではないのかもしれないのですが・・

     確か二年ぐらい前だったと思うのですが、テレビで深夜放送された番組で、アメリカ人の大学生若者2人組がアルバイトで貯めたお金で世界各地にいるサーフィンの名人を訪ねて旅行するといった内容の番組を見たのですが、インターネットでいろいろ検索してもそれらしい作品は出てきませんでした。ドキュメンタリータッチで、もしかしたらアメリカのテレビの特別番組か何かだったかもしれないのですが、覚えている事はその若者2人がアフリカのどこか(確か南アフリカ)で、伝説のサーファーみたいなおじさんとその弟子の黒人の若者と一緒にサーフィンをしたり、ジャングルを車で移動中猛獣に追い掛け回されたりしました。その弟子の黒人はヘルメットをかぶってサーフィンしてました。フランスでもサーフィン名人みたいな人といっしょにサーフィンします。他にもどこかに行ったような気がするのですが覚えていません。2人の若者の自由さとおおらかさに少し感動して、出来ればもう一度見たいなと思いました。こんな内容の番組を見た方いらっしゃらないでしょうか? 映画ではないのかもしれないのですが、何か知っている方いらっしゃいましたらぜひタイトルを教えてほしいです。アバウトな説明で申し訳ないですがよろしくお願い致します。

  • 女性警官や女性刑務官が主人公のドラマや映画。   

    女性警官や女性刑務官が主人公のドラマや映画あれば教えて下さい。