• ベストアンサー

女性警官や女性刑務官が主人公のドラマや映画。   

女性警官や女性刑務官が主人公のドラマや映画あれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17661/29487)
回答No.2

こんにちは 有名なところだとFBI捜査官の 「羊たちの沈黙」 「デンジャラス・バディ」 「THE KILLING 〜闇に眠る美少女」 https://dramanavi.net/db/drama/detail/271/ 日本のドラマ 「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」 北川景子さん主演 https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1869/ 「ストロベリーナイト」 竹内結子さん主演の方が面白い https://www.fujitv.co.jp/b_hp/strawberrynight2012/index.html https://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/ 絶対零度~未解決事件特命捜査~ https://fod.fujitv.co.jp/title/4204/ ケイゾク https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0043/ SPEC https://www.tbs.co.jp/spec2010/

その他の回答 (1)

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4848/10262)
回答No.1

女性刑事の物はたくさんあるので、刑事じゃ無い警官と言うことですかね? 最近のドラマだと、 https://www.ntv.co.jp/hakozume/ とか。 交番勤務の女性警察官が主人公です。

shogochiba
質問者

お礼

成る程。有り難う御座います。 いえいえ、女性刑事とかでも良いです。はい。 m(__)m(^^)/

関連するQ&A

  • ゴージャスな女性が主人公のドラマや映画を知りたいです。

    衣装がゴージャスだったり華やかに生活している女の人が主人公のドラマや映画を知りたいです。 数年前にNHKでやった「真夜中は別の顔」 最近では「黒革の手帳」のような毎回衣装が楽しめて華やかな世界が垣間見られるようなドラマまたは映画希望です。 邦画洋画は問いません。ただ中世の貴族を主役にした映画全般=ゴージャス・・のような発想はちょっと私の希望とは違うような気がします。

  • 映画、ドラマを観て泣いている女性

    初めまして、東京都在住の会社員です。 映画、ドラマのワンシーンで 映画、ドラマを観て泣いている女性のシーンがあったら教えて下さい。 海外映画、ドラマでも大丈夫です。 宜しくお願いします。

  • 映画のタイトルが分かりません(刑務所?)

    昔に見た映画のタイトルが分かりません 洋画です たしか、主人公が体験的に刑務所に入るのですが すぐに出れるはずが、誰かにハメられて出てこれなくなります その間に、妻が同僚(弁護士だったかな?)に取られて・・ などというストーリーだったと思います 子供のころに見た映画で、かなりあいまいですが 主人公が、刑務所に入るときは(期限付きの体験なので)笑って入ってたのに 出れなくなってからどん底に落ちていく、という印象が残ってます だいぶ前から気になっており、自分の検索力ではたどり着けないとさとりました・・ どうぞお力をお貸しください・・・

  • 警官、刑務官、自衛官、教員は民間より何かとキツい?

    警官、刑務官、自衛官、教員は、公務員の中でも民間のサラリーマンより何かとキツそうですよね? と言うか、やはりキツいでしょうか?

  • なにか面白い映画・ドラマが知りたいです

    なにか面白い映画・ドラマが知りたいです 恋愛系の中高生が主人公の面白い映画・ドラマを教えてください 洋画・邦画は問いません。 私が今までみてはまったのは dear friend american pie gossip girl とかです よろしくおねがいします

  • 女性目線の映画やドラマって何がありますか?

    女性目線の映画やドラマって何がありますか? 自分が知ってるのは、映画版の「モテキ」だけです。

  • こんなタイプの女性が主人公の映画は?

    とても男っぽい、キャリアウーマンタイプ、 強い女性というキャラクターの主人公が出てくる映画と、 逆に女性のなかの女性という感じの とても女の子らしいキャラクターの女性が主人公の映画を探しています。 思いつく限りたくさんの映画を教えていたいただけたらうれしいです。 おねがいします。

  • こんなドラマ・映画を探してます

    主人公がさえない男のドラマ・映画が好きです。 最近、「電車男」を久々に見てこのジャンルのドラマ・映画を 色々と見てみたくなりました。 今まで見たことがあるのは、上記のほかに 「101回目のプロポーズ」「ハンサムスーツ」ですが 他にもありましたらぜひ紹介してください

  • 女性が主人公のアクション映画を探しています。

    女性が主人公のアクション映画を探しています。 数年前から女性が主人公のアクション映画にはまり始めました。 アンジーのが好きで、『Mr.and Mrs.スミス』と『ソルト』とあともう1つ見ました。 あと、バイオハザードも3作みました。4はまだです。 これは1作目は好きなんですが、2以降はちょっと現実離れしたアクションなので まぁまぁな印象です。 女性が主人公、アクション、出来たら銃撃戦で 何か面白い映画があったら教えてください。

  • 女の子が主人公の青春ドラマ(映画)を教えてください。

    女の子が主人公の青春ドラマ(映画)を探しています。 コメディでないものでお願いします。 内容、年齢的には 「ショー・ミー・ラブ」みたいなのがいいです。 アメリカの青春ドラマというと主人公が明るく、元気みたいなのが多いのですが、そうゆうのではなく、もっと日本でもありそうな、 アメリカ版中学生日記的な現実的な日常を描いたものが希望です。 よろしくお願い致します。