• 締切済み

こんなドラマ・映画を探してます

主人公がさえない男のドラマ・映画が好きです。 最近、「電車男」を久々に見てこのジャンルのドラマ・映画を 色々と見てみたくなりました。 今まで見たことがあるのは、上記のほかに 「101回目のプロポーズ」「ハンサムスーツ」ですが 他にもありましたらぜひ紹介してください

みんなの回答

• eltakbbs
回答No.2

2006年放送の「結婚できない男」は男前の阿部寛が主演ですが、性格に問題があり結婚できずにいた男の役なのでいいかもしれません。

ratkingu
質問者

補足

ドラマ自体は見たことがありますが、 阿部さんが男前なのとマイペースを最後まで崩さない感じ だったので、当時さえない男としては見ていませんでした。

• morisio
回答No.1

私の最近のお気に入りは、以下の2作品です。 『CHUCK/チャック』 http://www.superdramatv.com/line/chuck/introduction/index.html 『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』 http://www.superdramatv.com/line/bigbang/introduction/index.html 両作品とも、さえない青年が主人公です。

ratkingu
質問者

お礼

洋モノはノーマークでした。 近所のGEOにあるか見てみます。