• 締切済み

妊娠?

初期症状かな…?と思うような事が いくつかあるのですが まだ生理が遅れて数日しかたっていないのでよく分かりません。 10日の夜にトイレで秘部を拭いたら 数量の血がつきました。 10日は生理予定日なので生理がきたと勘違いし、ナプキンをつけて寝ました。 その次の日に起きてからナプキンを見てみると オリモノと血が混ざったようなピンク色の血がほんの数量。 ナプキンをつけて様子を見ていたのですがナプキンは変えなくても良い程血はあまり出ていませんでした。 その状態が三日で終わり、今はナプキンをはずしています。 あとは乳首が硬くなり、 こすれるだけで痛い事がありました。 吐き気とはいかなくても気持ち悪くなり、 そして体に熱をおびてるような感じがします。 普段基礎体温はつけていませんでした。 骨がチクチクと痛くなったり、 肌が急に荒れたり。 ご飯は食べる事ができます。 生理は10日予定日なので まだ3日程しか遅れてないのでなんとも言えません。 少しして生理がまだこないようなら妊娠検査薬を使って調べたいと思います。 皆さんの考えからして、 妊娠していると思いますか?

• 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.2

生理予定日が過ぎているなら検査薬を使ってみたらどうでしょうか? フライングでもないですし、チェックワンファストが本当は良いですが生理予定日1週間後から使えるものでも大体生理予定日には反応しているそうですよ。

• sayapama
回答No.1

貴女の生理周期や排卵予定日付近での性交渉の情報が記載されていませんので、何とも言えません。 記載されている症状は、妊娠の初期症状でもあれば、成人した女性に有りがちな症状でもあります。 チャックワンファストであれば、生理予定日当日からの検査が可能です。 また最終の性交渉から2週間以上経過しているのであれば、もう検査薬に反応が出ますよ。 >皆さんの考えからして、 妊娠していると思いますか? 記載されている情報だけですと、「質問者さんにそれなりの心当たりがあれば、妊娠の可能性はあるが断定は誰にもできない。」 との回答しかできません。