• 締切済み

妊娠?

初期症状かな…?と思うような事が いくつかあるのですが まだ生理が遅れて数日しかたっていないのでよく分かりません。 10日の夜にトイレで秘部を拭いたら 数量の血がつきました。 10日は生理予定日なので生理がきたと勘違いし、ナプキンをつけて寝ました。 その次の日に起きてからナプキンを見てみると オリモノと血が混ざったようなピンク色の血がほんの数量。 ナプキンをつけて様子を見ていたのですがナプキンは変えなくても良い程血はあまり出ていませんでした。 その状態が三日で終わり、今はナプキンをはずしています。 あとは乳首が硬くなり、 こすれるだけで痛い事がありました。 吐き気とはいかなくても気持ち悪くなり、 そして体に熱をおびてるような感じがします。 普段基礎体温はつけていませんでした。 骨がチクチクと痛くなったり、 肌が急に荒れたり。 ご飯は食べる事ができます。 生理は10日予定日なので まだ3日程しか遅れてないのでなんとも言えません。 少しして生理がまだこないようなら妊娠検査薬を使って調べたいと思います。 皆さんの考えからして、 妊娠していると思いますか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数14

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

生理予定日が過ぎているなら検査薬を使ってみたらどうでしょうか? フライングでもないですし、チェックワンファストが本当は良いですが生理予定日1週間後から使えるものでも大体生理予定日には反応しているそうですよ。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

貴女の生理周期や排卵予定日付近での性交渉の情報が記載されていませんので、何とも言えません。 記載されている症状は、妊娠の初期症状でもあれば、成人した女性に有りがちな症状でもあります。 チャックワンファストであれば、生理予定日当日からの検査が可能です。 また最終の性交渉から2週間以上経過しているのであれば、もう検査薬に反応が出ますよ。 >皆さんの考えからして、 妊娠していると思いますか? 記載されている情報だけですと、「質問者さんにそれなりの心当たりがあれば、妊娠の可能性はあるが断定は誰にもできない。」 との回答しかできません。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    こんにちは 私は、妊娠を希望しています。 生理予定日に少し基礎体温が下がったのにピンクのおりものがでても妊娠の可能性はありますか? 生理周期が24日で、今月の生理は4月4日。 排卵検査薬で陽性が出た14日に主人と仲良くしました(周期11日目) その後、基礎体温も順調に高温期をキープしていたんですが… 昨日の朝の基礎体温は、36.78℃ 夕方からおりものに血が混ざっていました。(周期23日) 今朝の基礎体温は、36.61℃と微妙に下がっています。 ナプキンには、出血はなくテッシュで拭き取るとピンクおりもの。 周期的やおりものからみて生理が来る兆候と思えるんですが 生理が始まらないと…もしかして着床出血!? と思ってしまいますぅ。 こういった状況でも妊娠の可能性は考えられますか?

  • 妊娠の可能性…??

    たびたびここを利用させていただいています。 9月8日に生理が来ていつもなら7日くらい続くのですが4日でおわりました。で、9月25日に生理の終わりのような少しの血が3日くらいありおわりました。 生理は5日から9日の間に必ずきてますが今月はまだ来ていません 仲良くは2日に一回してます。すべて中に出しています 10日あたりからオリモノが増えて、乳首が触ると痛いです 体もだるいひもあります 体温は毎朝つけてますが、私は低体温で、35.70です。8日から36.20から36.7くらいの間の体温です ここ最近は朝吐き気がありからだがだるく、生理かと思ったらおりものです 妊娠の可能性はありますか??

  • 妊娠希望です

    4/29に中だしました。 5/3が生理予定日でしたが来なくて 5/10に茶色いおりものが出て 次の日に生理とは違った血が出始めて 現在も出ています。 血の量はナプキンを一日中つけていても大丈夫なくらいです。 吐き気もしますしお酒の味も変わりました。 食欲も増しました。 眠気もすごくします。 先ほど妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 これって妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠

    長文失礼します。私は妊娠を希望しています。 12月21日に仲良ししました。生理予定日が今月11日でしたが、生理が来なく、生理予定日近くに、まっピンク色のおりものがあり、2日続き、その後、全くナプキンには付きませんが少量の鮮血がトイレットペーパーにつくぐらいです。一応妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。ただ朝の体温が37.57℃ありました。基本的に体温が低く、いつも35.4℃くらいです。妊娠する事はあるのでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • 不正出血?妊娠?

    私は生理不順で今月の出血の前に生理があったのは11/16です。この日も2ヶ月ぶりに生理がきました。 そして今月も2ヶ月ぶりの19日に久しぶりに出血がありました。最初はティッシュにほんのりつくくらいの出血でおかしいなとは思っていたのですが、いちをナプキンをしたらごく少量の茶色い血がついていました。おりものはなかったと思います。 それからいつもの生理のわりには少し少なめの茶色い血が5日くらい続き、何かいつものと違うなーとそんな感じだったのですが今日朝起きたら吐き気があり寒気もすごくて、風邪かなとも思ったのですが午前中で治まりました。基礎体温はたまたま体温計を無くしていてつけていない時だったので分かりません。 彼と仲良ししたのは今月の6.12日です。 妊娠している可能性はあるのでしょうか?今も少し吐き気があります。 妊娠をしたら微熱っぽくなるとよく聞くのですが、微熱ぽくはないです。 この場合妊娠検査薬はいつ頃つかうべきですか? よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    生理予定日になっても生理が来なく2日後に生理?と思ったらナプキンにつかない程度の血がでました。基礎体温は測っておりません(>_<)ただ生理の時のような腹痛が続いています。これって妊娠なのでしょうか?

  • 妊娠しているかどうかについて不安です

    先月の生理は21日から5日間ほどありました。 今月は9日、10日、12日にエッチしました。避妊はコンドームを使いました。 それ以来体調が優れず、いつもはない乳首の張りや胸の痛み、下腹部痛を感じていましたが 17日に出血があり 17日には茶色のおりものが、18日19日には普段よりも多い真っ赤でさらさらな血があり、19日20日は、赤い血、黒い血が少しナプキンにつく位です。 これは生理なのでしょうか。 普段ないような下腹部痛、腰痛がつづき、おとといから一般の体温計で37度を越す熱が続いてだるいです。 普通生理中は体温は低いはずですよね。 一般の体温計は関係ないのでしょうか。 質問がまとまっておらず申し訳ないですが教えてください。 今日出血5日目で、生理予定日なので、妊娠検査薬(ドゥーテスト)をしたところ陰性でした。フライングですよね...でも着床出血だったら反応が出るのではなどと悶々と考えてしまい...

  • 妊娠の可能性

    前回の生理は12月23日でした。 排卵日は1月15日で 彼と仲良くした日は1月16日で 避妊なしで中で出しました。 生理予定日は1月30日で 6日遅れた、昨日に 薄い淡いピンク色のモノが おりもの用シートに付着していました。 今日になって血が出始めたのですが 二日目にしては量が少なく ナプキンには少量しか付着していません。 トイレの水やトイレットペーパーには 薄めた様な赤色の血が。 生理終わりの様な感じで 二日目にして、生理が終わりそうな 気配です。 この場合、妊娠している可能性は やはり低いでしょうか? 血が出ている時点で 妊娠は有り得ないでしょうか?

  • 妊娠しているのでしょうか??どなたか教えてください!!

    こんばんわ。25歳の主婦です。 生理周期は30~40日とバラバラです。前回は6月23日から生理が始まりました。そして、今月の13日、15日、18日くらいに仲良ししました。14日くらいには乳首痛があり、おりものも2~3日多かったです。 現在、高温期11日目です。生理予定日は明日の予定です。昨日の夜に薄いピンク色のものがおりものシートについていました。もしかして!と思っていたのですが、今日の昼間トイレに行って(便秘のため)りきんだのですが、その後拭いたら、赤い水のようなさらさらした血が付いていました。あ~生理かぁ・・・と思っていたのですが、こんな事は今までなかったので、仕事から帰って、試しに妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使ってみました。 するとうっすら陽性になりました。 このような場合妊娠しているのでしょうか??もし何か分かる方、同じような経験のある方、よろしければ回答ください。 明日の朝にでも病院に行こうかどうしようか迷っています。

  • 生理?妊娠?

    妊娠の可能性についての質問させて下さい。 •生理は7月1日開始 •仲良し12日(生挿入外だし) •周期28~31日の不定期 体温は普 段35.7や35.8位でここ数日、37度台が続いてて昨日トイレで小をしふいたときにティッシュに本当に薄いピンクがついてました。 おりものというより水っぽいのですが、、。 生理でしょうか? ナプキンをひいてても血はつきませんがトイレをしふいたとき軽く色がついてるかついてないかほどです。 体温を測ってみると朝が37.3の、その後昼間、夜も37.6でまったく下がってもいなかったのでよくわかりません、、。 同じような方で妊娠されてた方いらっしゃいますか? 妊娠の可能性や、皆様の体験談など教えてくれたら嬉しいです。 本日トイレをしても出血がなく昨日ナプキンを念のためつけといたのですが出血は少しもついてませんでした。体温も変わらず37度台です。 チェックワンを試したところ陰性でした。

専門家に質問してみよう