• 締切済み

クレジット取り消しミスについて

クレジットの取り消しの際に伝票番号を間違えて入力してしまいました。 マイナスのレシートがでてきたので取り消しはできていると思います。 伝票番号の入力ミスをした際に何か問題は発生しますか?

みんなの回答

• mac1963
回答No.2

お客様からカードをお預かりしての返品処理なら適切に処理されていると思いますが確認した方がいいでしょうね

• mac1963
回答No.1

コンビニか何かですか 詳しい状況書かないとわかんないよ いつ間違えて伝票番号入れたのを気づいたの クレジットカードの場合問題起きる可能性あるよ

Taaamuguwa
質問者

補足

説明不足で申し訳ございません。 コンビニではなくてデパートです。 12日にクレジットの取り消しをしてその日の閉店作業をしている時にクレジットの伝票番号をチェックしたら元のクレジット会社控えの伝票番号と取り消ししたクレジット会社控えの伝票番号が違っていることに気がつきました。 承認番号や金額などは間違っていないんですけど手入力の伝票番号のみが間違えていました。 やっぱりクレジットだと何か問題が起きる可能性ありますよね、、、 13日に出勤してからクレジット会社に確認してみます。 分かりにくい内容で申し訳ございませんでした(>_<)